« 時間切れです | トップページ | またまた時間切れ! »

2006年4月 8日 (土)

「恋するハニカミ」の感想

4月7日放送の「恋するハニカミ」

こまっちゃん第14回目の出演でした。

毎週このネタでブログ書いている人って、この世私だけだろうか?

昨日も、こまっちゃんの笑顔と笑い声のみで番組無事終了でした。

こまっちゃん、かわいかった!

番組のエンディングテーマが福山雅治様の「milk tea」という曲になっていました。

福山雅治様・・・私の理想の男性であります。

その昔、会社に「福山雅治ファンクラブ」なんてあった!

熱狂的な先輩がいて写真集みせてもらったり、TVの感想いったりしてる程度の活動内容だった。会員3名!そのうちのひとりだった。今現在残りの2人は会社辞めています。

私は福山雅治様のお顔が好きなんよ~。お顔が昔から!

そのこと家族も知ってるのですが・・・

「息だけは福山雅治!」なんて言ってるだんなさん(めちゃめちゃ腹立ちます!)

いつも「アホちゃう!」と私が言い返すとなぜか笑ってる(この姿にまた腹立つ!)

おおお~話が違う方向にいってますなぁ。

来週はコメントしてくださいね~こまっちゃん。

明日からこまっちゃん新しい映画の撮影に入るそうです!

がんばってね~。

|

« 時間切れです | トップページ | またまた時間切れ! »

コメント

彩夏ちゃんまたしゃべらなかった・・・
来週に期待します。
新しい映画、楽しみです。

投稿: sakura | 2006年4月 8日 (土) 14時06分

ぽんた さん

いつもありがとうございます。

福山雅治ですか!
男の私からみてもセクシーですよね!

まぁ、わたしはどっちかと言えば、民主党の小沢氏に近い風貌なんですけどね・・・

残念!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月 8日 (土) 21時52分

BROS.会員のててじゅんです。
ましゃ大好きっす!「感動創造」さんと同じく
男から見ても魅力のある人です。
毎週日曜日夕方がたまらなく待ち遠しい38歳。

家庭内を完全無線LAN化に四苦八苦中。(笑)

投稿: ててじゅん | 2006年4月 9日 (日) 00時04分

みなさんコメントありがとうございます!

>sakuraさん
ほんと、毎週期待してます(涙)
映画・・・早くみたいですね。

>感動さん
男性からみてもいいですか~福山さんは!
いい男ですよね~。

そういや、小沢一郎氏は実物見たとき
オーラ発していましたよ。
「わしは偉いんだ~」オーラ(マジです)

>ててじゅんさん
私もそのラジオ番組きいております。
その時間になると愛車で出かけて・・・
愛車できいてます。
トークも面白いですよね。
ついでにユーミンの番組もたまに聴きます。

引越しがんばってください!
ててじゅんパパさん!

投稿: ぽんた | 2006年4月 9日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9482281

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」の感想:

» 【小松彩夏】映画「DRIFT」出演 [青いおもちゃ箱]
彩夏ちゃんが2006年初夏公開映画「DRIFT」のヒロイン役に決定したそうです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 15時35分

« 時間切れです | トップページ | またまた時間切れ! »