« 私のTV日記~「笑っていいとも」「恋するハニカミ」~ | トップページ | 雨にも負けないタイガース! »

2006年4月15日 (土)

またまた雨です!

ホンマによ~降る!
また洗濯物が乾かない!
お日様が恋しいです~。

このごろ昼休みもPCさわっております。
同僚とドーム球場めぐりじゃなく野球観戦ネタで~。
あれこれアクセスしております。

甲子園の券は入手困難!
あちこち見てるけど・・・
どこもチケットありませんな~。
特に巨人戦は・・・。(私、阪神ですが)

私は東京ドームのエキサイトシートに座りたい!
ソレを夢見てがんばっております(ナニを?)

|

« 私のTV日記~「笑っていいとも」「恋するハニカミ」~ | トップページ | 雨にも負けないタイガース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697171

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雨です!:

« 私のTV日記~「笑っていいとも」「恋するハニカミ」~ | トップページ | 雨にも負けないタイガース! »