« ついにあたりました! | トップページ | 阪神タイガース・本拠地初戦雨天中止 »

2006年4月12日 (水)

小松彩夏姫・只今映画撮影中!

sakuraさんから、さっそくTBいただきました~。

いつもありがとうございます!

只今、こまっちゃんが日本のとある山奥で映画の撮影中であります!

初夏に公開の映画『DRIFT』

タイトル通り、車がでてくるのだ!

(エスティマではないのは確かである!)

公式HPでもまだ、たった1行のみの情報・・・

ヒロイン役!であります。

けがなく無事に撮影が終了することを祈っております!

心配な事は、もうひとつあります・・・

わが地元・姫路で公開されるのか?ということです!

「恋文日和」も同じ兵庫県で神戸のみの上映だった(涙)

そうそうアニキこと北川景子ちゃんの映画「間宮兄弟」も神戸しか上映がない

姫路は田舎だからな~

Img_1425593_30104876_1_1  仕方ない・・・近所のスーパーで、なんとなく北川景子ちゃんこと「マーズれい子」ちゃんでもみよう・・・(そういう問題じゃない!)

アニキこと北川景子ちゃんは最前列左です。

この映画も楽しみにしていたのに~。

神様って意地悪!

話をもとに戻しましょう!

こまっちゃんが、連日深夜のロケでがんばって撮影しております~。

私もそんな、こまっちゃんを田舎から応援しておりマ~ス。

|

« ついにあたりました! | トップページ | 阪神タイガース・本拠地初戦雨天中止 »

コメント

博多はどうなんでしょう。
まあ間宮兄弟はあると思うので。
大丈夫かな?

なんにせよ怪我なくが一番で。

投稿: 琴乃 | 2006年4月12日 (水) 10時24分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

「間宮兄弟」は福岡2ヶ所で上映ですね~。
都会はいいな~
100%こまちゅ映画も公開されるでしょう!
うらやましい~。

投稿: ぽんた | 2006年4月12日 (水) 12時53分

「間宮兄弟」は地元で見られるのでうれしいです♪
彩夏ちゃんの映画も見られるといいなぁ~

投稿: sakura | 2006年4月12日 (水) 16時03分

「間宮兄弟」私んとこは大都市(いわゆる県庁所在地)まで行けば観れます。
電車かバスで1時間半かかるんですけど、会社休んで何とか観に行きたい!と思っとります。

それにしても、彩夏ちゃん、次から次へと映画出演すごいですね~!しかもとうとうヒロインとは!!!
その映画のタイトル、どこかで似たような…

10代の人気女性タレントのランキングだったかでも10位に入ったんですよね、ぱちぱちぱち…
やっぱ人気出てきましたね~♪

投稿: Nako | 2006年4月12日 (水) 16時48分

ぽんたさん。まいどどうも!
彩夏ちゃん、映画の出演が相次いでますな~!「DRIFT」ってどんな映画なんでしょうね?名前聞く限りではFF3と大差なかったりしたら、ちょいガッカリかも。


「間宮兄弟」公開当日、恵比寿ガーデンシネマまで出向いて見てきます!
関西だと、恵比寿ガーデンシネマの系列は梅田スカイビル内の梅田ガーデンシネマでの公開なのでは・・・?
でもぽんたさん、姫路からお子さんつれて梅田まではちとツライかも知れませんね。

投稿: MC-K3 | 2006年4月12日 (水) 18時34分

>sakuraさん
コメントありがとうございます。

地元で見えるなんて~
いいですね~。
羨ましいです。

投稿: ぽんた | 2006年4月13日 (木) 04時53分

>Nakoさん
コメントありがとうございます。

こっちも県庁所在地まで行けば見えるんですよ~。
車。電車で一時間ぐらいですが・・・
(贅沢言ってます)
私も都合がつけば、劇場に足を運ぼうかな~。
気分転換に!

>10代の人気女性タレントのランキングだったかでも10位に入ったんですよね
おおお~そうそう、グラビアアイドルの人気で10位に入っていました
(10位3人いました)
こまっちゃん、がんばれ~!!


投稿: ぽんた | 2006年4月13日 (木) 04時57分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます。

「DRIFT」・・・まあ日本映画ですからね(笑)

梅田ガーデンシネマでやります。
MCさん、さすがですね~。
神戸のシネ・リーブル神戸でやるんですよ。

こまっちゃんだと子供たち喜びますが・・・
景子ちゃんの映画は一人で行こうと思います
(休みが取れたらですが・・・)

投稿: ぽんた | 2006年4月13日 (木) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9546103

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏姫・只今映画撮影中!:

« ついにあたりました! | トップページ | 阪神タイガース・本拠地初戦雨天中止 »