« 4月突入! | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想 »

2006年4月 1日 (土)

2006年セ・リーグ開幕いたしました。

Nagoyadome1 ←昨日のナゴヤドームの始球式です!

女子フィギュアの浅田姉妹でした~。

舞ちゃん・真央ちゃんともにワンバウンドしてました~。

試合は地元中日が負けて広島の勝利でした。

東京ドームは欽ちゃんこと萩本欽一さんがキンピカユニフォーム着て始球式やってました~。巨人の勝利でした!

神宮じゃ、クミコさん「君が代」独唱しておりました。

ヤクルト勝利!阪神黒星スタートです!

今年もプロ野球で熱く語りたいと思います!

そうそう、神戸のスカイマークでゴルフの横峯さくらさんが始球式してました!

ノムさんの楽天もやっと勝ちましたね~。おめでとうございます!

|

« 4月突入! | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想 »

コメント

ぽんた さん

おはようございます。
今年のセリーグは、どこが優勝してもおかしくないほどですね。

ちょっと昨日を見る限りでは、巨人が強いなと・・

それからおかげさまで、ブログ一周年を迎えることができました。
これもぽんたさんはじめ、みなさまのお陰です。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月 1日 (土) 07時40分

あっ楽天勝ったんだ、やっとか。

会社の人が、楽天のホーム開幕戦、行ってきたそうです。
取引先がバックネット裏の年間シートを4つばかりもっているらしく、当日の夕方さそいがあったそうで、結局8時頃球場に入ったのですが、直後に雨でコールド負けになったんだって。

開幕はハロプロメンバーも来ていたけど、遅くて観られなかったみたい。

もっと早く誘ってくれれば、あやや見に行ったのに(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年4月 1日 (土) 11時40分

みなさんコメントありがとうございます。

>感動さん
おおお~感動さんは巨人ファンですか?

昨日は巨人負けましたね~(阪神もですが・・・)

まだまだどこが優勝するかわかりませんよ~。

>HIRO。さん
野球よりも監督のぼやきやハロプロメンバーに頼る楽天球団は、
地元の人にほんとうに愛されてるが疑問です・・・。
プロ野球なのに~。

投稿: ぽんた | 2006年4月 2日 (日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9367949

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年セ・リーグ開幕いたしました。:

« 4月突入! | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想 »