« こんな日があっても・・・ | トップページ | こんあことがあったよ! »

2006年4月23日 (日)

阪神タイガース、巨人に連敗・・・

2006042200000131kyodospothum000 また負けてしまった~巨人に6-1で!

5連敗・巨人に7ゲーム差・借金「2」

昨日はTV中継NHKさん。解説・星野SDでした。

私も得点チェックのみしました!

もう見てられない・・・4回から6-1のまま・・・試合終了。

↓本日の「デイリースポーツ(関西版)」の一面より抜粋。

TV解説後の星野さん取り囲んだファンに笑いながら

今日は機嫌が悪いんだよ。」と声をかけた。

専用エレベーターに乗った瞬間

おもろなかったなぁ

最大のライバル中日・巨人に1つも勝てない阪神に

こういうときこそべンチワーク」と奮起を促した。

それにしても・・・昨日は金本アニキ25打席ぶりにやっとヒット。

打撃振るわない阪神打線・・・。

このごろのお天気と同じや~。

阪神、今日は勝ちましょう!

ストレスが~たまる試合はもうやめましょう!

巨人に勝ちましょう!

|

« こんな日があっても・・・ | トップページ | こんあことがあったよ! »

コメント

どうもです~。
またまたスイマセン。m(_ _)m
阪神さんにはほんとに申し訳ありませんが、
今日も勝たせてもらっちゃいます。
岡田監督じゃありませんが、ファンの方も
確かにストレスたまるでしょうね。
改めてスイマセン!

投稿: コレバナ | 2006年4月23日 (日) 09時42分

>コレバナさん
コメントありがとうございます。
今日は阪神勝ちますから!
巨人さん、そろそろお疲れじゃないですか?
スイマセンが、そろそろ勝ちますから!
今夜が、勝負ですね~。

投稿: ぽんた | 2006年4月23日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9719675

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース、巨人に連敗・・・:

» ■巨人、内海完投勝利! 阪神に連勝! [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜]
■巨人、内海完投勝利! 阪神に連勝!昨夜延長戦をイ・スンヨプのサヨナラホームランで制した巨人と阪神の第2戦。先発は好調の内海。巨人は序盤から阪神先発安藤を打ち込み、投げては内海が阪神打線を翻弄し、完投勝利。巨人が5チームからすべて、開幕カードの勝ち越しを....... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 09時44分

» 阪神1−6讀賣 5連敗して借金2 [仙丈亭日乘]
3囘裏の5失點で勝負がついた。安藤は決め球がすべて甘くなつてしまつた。 金本が通算1000四死球。 [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 10時01分

« こんな日があっても・・・ | トップページ | こんあことがあったよ! »