« ヤクルトに完敗・・・6-2で阪神黒星。 | トップページ | 参観日に行ってきました。 »

2006年4月29日 (土)

こまっちゃん情報!

今日4月29日から、こまっちゃん出演・今夏公開予定の映画

『マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~』

のトレカつき前売券が、

シネマート六本木にて先行前売り券発売決定!

ここって東京!全国発売はないのか?

う~む・・・またしてもわが地元に映画は来ないような気がする・・・。

いやな予感・・・。

昨日は「恋するハニカミ」の日でありました。

こまっちゃん、かわいいです~。

TVに映るだけでいい!でも、声も聴きたい!

昨日もコメントなしでした~。

さて、そのこまっちゃんのマネージャーさん(女性)が代わることになりました~。

こまっちゃんとマネージャーさんは2人で泣いたそうです。

私もショックですよん!いい人なんですよ~この方。

イベントで、声かけてくださったりしていたので・・・

マネージャーさんは、こまっちゃんの担当離れても、こまっちゃんのイベントにファンのみなさんが来てくれてるかチェックに来るそうです。

おお~その時は、コチラから声をかけようと思います。

こまっちゃん、新しいマネージャーさんとがんばってください!

元・マネージャーさんもこれからも、がんばってください!

そんなファンである私は、こまっちゃんを応援しているのであります。

|

« ヤクルトに完敗・・・6-2で阪神黒星。 | トップページ | 参観日に行ってきました。 »

コメント

ぽんたサン,モーレス感謝です☆ 

つんくさんは、福岡の元モデルさんとお見合いしたとか? 

あんなにたくさんアイドルがいながら...
やはり、一般人の方がいいのでしょうか? 

もしや、つんくさんは、
「モー娘。はもう解散していい」
と考えているのかもですね? 

こまっちゃんの映画情報、お気持ち察します。

ここ福岡でも、和香姫の映画は
公開されていないのであります!

オリンピック誘致より先に、
和香姫を招待してほしいですよね!?

投稿: kokotoki | 2006年4月29日 (土) 11時02分

そうなのだ~、こまっちゃん最近コメントないのだあ~。
まあでも、今回のこまっちゃんは、白い服が素敵だったから良しとしよう。
もっともこまっちゃんは、なに着てても良いのだが(笑)

マネージャーさん、替わっちゃったんですね。私はイベント時、こまっちゃんのお顔すら十分に見れないので、マネージャーさんはちょっとわからないんですが(笑)
新しいマネージャーさんと、いっぱいお仕事できるといいですね。やっぱり女性なのかな?もし、ごつい男の人だったら、どうしましょ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年4月29日 (土) 15時39分

彩夏ちゃんが泣いていた理由はマネージャーさんが代わるからだったんでしょうか?
新しいマネージャーさん、いい人だといいんですけど・・・

投稿: sakura | 2006年4月29日 (土) 17時19分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

つんくさん、モー娘。のメンバーと結婚してほしかったです(笑)
お見合いには、びっくりしました。

九州の都市、福岡でも和香姫の映画来ないとは・・・
どういうことでしょう?
こまっちゃん映画は、もっと難しいでしょうか?

今後、動き要チェックであります!

投稿: ぽんた | 2006年4月30日 (日) 07時30分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

ええっ!こまっちゃんのお顔見てないなんて!
う~ん、確かに緊張しますね~イベント。
こまっちゃんに顔見られたら、恥かしい気持ちになります(マジで)

新しい、マネージャーさんは男性?女性?
そっちが気になります。

投稿: ぽんた | 2006年4月30日 (日) 07時33分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

泣いてた理由は、そのようですよ。

マネージャーの転勤で泣く、こまっちゃん!
優しいですね~
それだけ信頼関係があったんですね。

新しいマネージャーさん、どんな方か見たいので・・・
近いうち、イベント希望します(笑)

投稿: ぽんた | 2006年4月30日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9810868

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん情報!:

« ヤクルトに完敗・・・6-2で阪神黒星。 | トップページ | 参観日に行ってきました。 »