« 雨にも負けないタイガース! | トップページ | 雨が止みました! »

2006年4月16日 (日)

10万円のアルバム Seiko Matsuda<完全生産限定盤>

Srcl6301 このごろよくTVで見かける松田聖子さん(44)

永遠のアイドル聖子ちゃん!

昔からおりますな~、よく聴いていました、歌っていました聖子ちゃんソング!

その聖子ちゃんソングをぎっしり詰め込んだアルバムが発売されま~す!

7月19日リリース

「Seiko Matsuda<完全生産限定盤> 」

10万円もするのだ~!

どなたが買うんでしょうか?モチロン、ファンでしょう!

往年のファンの方はもう30代40代・・・いくら儲けていても10万円は・・・高くないでしょうか?すごい強気の商売だ!聖子ちゃん。

う~む・・・聖子ちゃんなら10万円の価値あるだろう・・・これが中森明菜さんなら・・・「アンタ何考えとん!」といいたくなる!

(私は昔から聖子ちゃん派!ただしファンじゃありません)

聖子ちゃんの公式HPチェック!

プロフィール・・

【本名】 神田法子
【生年月日】 1962年3月10日
【出身地】 福岡県久留米市
【身長】 159cm
【体重】 40kg

ほ~「神田」を名乗ってるのか。久留米に住んでる時はたしか通ってる中学校の前に家があったはず!(昔、明星でみた)40kg!!!おおお~こまっちゃんより軽い!

聖子ちゃんは寅年か・・・娘のSAYAKAちゃんもだった。

こまっちゃんも寅年(二周りちがう)うちの娘も寅年だ!(関係ない!)

どんなんじゃ?実物の聖子ちゃん!

コンサートツアーするのか・・・うちの地元は当然お呼びじゃない!

昔いた親衛隊

せ~の~!!せぇ~こっちゃ~ん!!

おっちゃんになってるんだろうな~。

(私も年取った・・・)

そんな人が懐かしがって観に行くのかな?

私も、地元に聖子ちゃん来てくれたら、観たい気がする・・・。

ところで10万円のCD・・・私は買えません!高い!聴いてみたいが・・・。

10万円あるなら貯金して、上京資金にします!(笑

ごめんね~聖子ちゃん!

|

« 雨にも負けないタイガース! | トップページ | 雨が止みました! »

コメント

ぽんたサン、3700コメ感謝~☆

和香姫チェックは、日曜の
「どうぶつ奇想天外」で~♪

こまっちゃんには、ハニカミデートして
もらいましょう...って、心配ですか?

ちなみに、私は、明菜さん派ですね~☆

投稿: kokotoki | 2006年4月16日 (日) 11時11分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

3700HITですか~
久々ですね~うれしいです。

>こまっちゃんには、ハニカミデートして
もらいましょう...って、心配ですか?
別にお仕事ですからいいのですが・・・

個人的に、デートといってもこの手の番組はやらせっぽい感じがして・・・。
どうも・・・。

私は、こまっちゃんチェックだけですから(笑)

そうそうtokiさん、聖子ちゃんと同じ福岡ですね~。
明菜ちゃんですか~ドラマみてるのかな。

投稿: ぽんた | 2006年4月16日 (日) 11時41分

ぽんたさん

いつもありがとうございます。

うぉぉぉ!

セイコちゃんでわありませんか!

いまだに、ヒット曲メドレー!
ばっちり歌えますよ!

それぐらい心に染み付いている名曲ばかりですよね!

でも、10万円は高いなー!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月16日 (日) 21時21分

10万円か・・・

・・・はっ!、どうもご無沙汰デス。

いや~、聖子ちゃん、子供のころ憧れでしたけどね~。
その憧れに、今10万円は正直出せないなぁ(笑)。

でも、いい歌多いですよね。
カラオケで私もたまに歌って、顰蹙(←ひんしゅく)かってますw。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2006年4月16日 (日) 21時43分

松田聖子という人間に特にこれと言った感傷もないオイラにとっては「なんじゃこりゃ!」(by松田優作)ですね(笑)

ちなみに10万円あったら(5ヶ月分の小遣い)、競馬で1点勝負にかけるかな~
って本当はそんな度胸ないけど(苦笑)

投稿: 金星人 | 2006年4月17日 (月) 00時05分

>感動さん
コメントありがとうございます!

聖子ちゃんの曲は、
私もほとんど歌えますよ~。

懐メロなんでしょうか?
ほんとに高いCDですね~。

投稿: ぽんた | 2006年4月17日 (月) 04時31分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!
こちらじゃ、お久しぶりですね。

男の方でもカラオケで歌われるんですね~
聖子ちゃん。
名曲だらけです~。

どこから10万円って金額出たのか・・。

投稿: ぽんた | 2006年4月17日 (月) 04時33分

>金星人さん
コメントありがとうございます!

さつき賞の結果はいかがだったでしょうか?(笑)
10万円あったら・・・
競馬1点勝負とは・・・
マジで、できない!

♪よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪
(まさに、その通り←なんのこちゃ)

投稿: ぽんた | 2006年4月17日 (月) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9614919

この記事へのトラックバック一覧です: 10万円のアルバム Seiko Matsuda<完全生産限定盤> :

« 雨にも負けないタイガース! | トップページ | 雨が止みました! »