« 家庭訪問 | トップページ | いい天気です~ »

2006年4月21日 (金)

今夜のお楽しみTV番組~「日本プロ野球2006 PRIDE&SPRIT」&「恋するハニカミ」ほか~

ついに今夜であります!

今年最初の「伝統の一戦」

巨人×阪神戦!東京ドーム!

TV放送は、モチロン全国ネット・日テレです。

★「日本プロ野球2006 PRIDE&SPRIT」今夜19:00~からです。

解説は掛布さん、江川さんです。

タイガースの先発はエース井川投手です!

がんばってほしいな~。

昨日はマコちゃん(今岡選手)特打ち1時間したそうですが・・・

成果だしてほしいですね~。金本アニキもがんば~。

がんばってるの浜ちゃんだけだし・・・。

3連戦です・・・全勝してほしいですが・・・今の巨人強いからな~。

さっきTVで言ってました。今年の巨人は走る!って。

盗塁するようになったと(気がつきませんでした~)

今夜もタイガースの勝利を祈りましょう!

でもうちのTV事情は・・・“金曜日の方程式”

ドラえもん→しんちゃん→Mステだからな~。

今夜のMステは、お目得てはEXILEぐらいなんで・・・ナイター中心かな?

※私はTV見てるといってもTVついてるのチラチラ見てるだけなんで~

しっかり張り付いておりません。

「恋するハニカミ」

スタジオにいるこまっちゃんチェックの日です。

(すいません。こまちゅヲタなんで、デートみていません!)

今日で16回目の出演ですが・・・ちなみに・・・まだ3回しか、しゃべっていません。

今夜23:00~TBS系全国ネットです

|

« 家庭訪問 | トップページ | いい天気です~ »

コメント

ぽんたさん

おはようございます!

金曜日の方程式ですか~!
そのお家、お家であるますよね!

やっぱりドラえもん世代ですか!
コロコロコミックとか読んでませんでした?

巨人阪神戦も見たいんですけど
今日は、外出して帰りも遅そうですので
見れそうもありません・・・

試合内容など、教えてくださいね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月21日 (金) 07時36分

ぽんたさん、ウィッす!
さーいよいよ伝統の一戦ですね。井川くんと上原の投手戦か、はたまた金本アニキが大好きな東京Dで大爆発か・・楽しみです。でも日テレのことだから中継途中で終わっちゃうんだろうなぁ・・

投稿: じゃん | 2006年4月21日 (金) 10時05分

>感動さん
コメント&TBありがとうございます!

>コロコロコミックとか読んでませんでした?
もち、読んでおりましたよ!
創刊号も読みました。
愛読しておりました。
当時すごい分厚いマンガだな~と思いましたよ。
今もありますが・・・。

昨日は阪神負けました・・・。

投稿: ぽんた | 2006年4月22日 (土) 05時38分

>じゃんさん
コメントありがとうございます!
伝統の一戦負けてしまいました・・・。
どうも東京ドームは巨人よりのジャッジじゃないかな?と思うのです。
昨日は延長での負け・・・
今日は勝ってほしいです!

投稿: ぽんた | 2006年4月22日 (土) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9690723

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のお楽しみTV番組~「日本プロ野球2006 PRIDE&SPRIT」&「恋するハニカミ」ほか~:

» お昼にニュース二本立て!懐かしのドラえもんの声が復活! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
ドラえもんといえば、やっぱりこの人! のぶ代 「僕、ドラえもん!ウフフフフ!」 [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 07時34分

« 家庭訪問 | トップページ | いい天気です~ »