« 坊やを膝に抱いております。 | トップページ | ぽんたさんちの「日帰り弾丸東京ツアー」 »

2006年3月18日 (土)

WBC&「恋するハニカミ」

20060316-04324069-jijp-spo-thum-001 王JAPAN、準決勝進出おめでとう!

奇跡が起きました!まさかです!

日本時間明日12:00~

三度目の正直の「韓国戦」です!

応援しましょう、がんばれ~王JAPAN!

がんばれ!イチロー選手!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

昨夜の「恋するハニカミ」こまっちゃん、

おしゃべりなく・・・いつものかわいい笑顔でありました~。

こまっちゃんがTVに映るだけで満足であります!

こまっちゃんラジオとかTV出演予定がありますが・・・

できれば・・・全国ネットでお願いします!

関西じゃ見えない・聴けないものが多い(?)

こまっちゃんファンは全国にたくさんいます!

またまたまた次回予告ぽんたさんちの「日帰り弾丸東京ツアー」でございます。

いつになったら完成か?

|

« 坊やを膝に抱いております。 | トップページ | ぽんたさんちの「日帰り弾丸東京ツアー」 »

コメント

ぽんたさん

やりました!

いよいよですね!

こんどこそ!
こんどこそ!

絶対に勝利!

これしかないですよね!

あの審判だけ注意しましょう!

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月18日 (土) 08時06分

棚ぼたみたいなものとはいえ、2次リーグ勝利は勝利!
次こそは勝つ。勝たねば。そして優勝するのだ!日本の力を見せてやれ!!

こまっちゃん、ハニカミいつになったら、しゃべれるのか~。
昨日のは、特にこまっちゃんカットが少なかったような~。
服もスカートかショートパンツみたいのか、判んなかったし~。
来週こそは!でありまする。

投稿: HIRO。 | 2006年3月18日 (土) 13時32分

昨日は仕事がんばっていたものの電車間に合わず...姿だけでもと思ったが。
また、こまっちゃんのおしゃべりないのですね。
確かに毎週TVで見られるだけ幸せなのかも。

投稿: ててじゅん | 2006年3月18日 (土) 21時18分

みなさんコメントありがとうございます!

>感動さん
今日ですね!
応援しましょう、王ジャパン!

韓国もう、そろそろ例の件が確定したんで・・・
力抜きませんかね?
アノ誤審男が心配ですが・・・。

>HIRO。さん
>服もスカートかショートパンツみたいのか、判んなかったし~。
言われて見れば・・・
短い何だったんでしょう?
今日もう一度チェックしますね。

>ててじゅんさん
いつも夜遅くまで、お仕事なんですね。
ご苦労様です。

こまっちゃんがTVに映るだけで、
コレだけ毎週騒いでいる
ブログは、ここだけでしょう(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月19日 (日) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9141602

この記事へのトラックバック一覧です: WBC&「恋するハニカミ」:

» 疑惑の審判再登場 [未成年の日記~雲の影~]
みなさん、明日は韓国戦ですよ~★ところが!! 例の疑惑の審判、再登場らしいです。 [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 20時46分

« 坊やを膝に抱いております。 | トップページ | ぽんたさんちの「日帰り弾丸東京ツアー」 »