« 本日、年休消化です。 | トップページ | 今日パ・リーグ開幕! »

2006年3月25日 (土)

私のTV日記~今週の気になった番組総まとめ~

★3月24日放送「恋するハニカミ」

今回は「理想のデートSP」ということで、こまっちゃんにもおしゃべりするチャンスがきました~

デートする相手は「年上の人がいい

理想の男性は「大沢たかおさん」ときました。

その後、横の平田薫ちゃんが「高校1年」ということで話を持っていかれましたが、

こまっちゃんがしゃべった~中3週間あけで

ファンとしてうれしかったです。

★3月20日放送「西遊記」

最終回だった・・・毎週録画していた、わが家。

あっという間でした。

今回劇中にこんなセリフがあったんですよ

「妖怪退散!」

「妖魔退散!」ならセーラーマーズですが・・・

悟空やられていた時に、ありました。

脚本の人、「セーラームーン」見ていたに違いない!

27日には台湾ロケした「西遊記 特別編」があります。

★3月22日放送「ものまねバトル38!スターの超そっくりのものまね軍団もアイドルも人気芸人もオール新ネタ大激突!」

↑それのしてもすごいタイトル!さすが日テレ!

春の名曲で、ご本人さんが登場!

なつかしのアイドル3人!歌っておりました!

4988006179066_m まずは一人目、「スプリングサンバ」の大場久美子さん!

赤のど派手なドレス!自前?貸衣装?

歌が下手で有名だったんですよ、なのに一番張り切っていました!

fbcx1013 二人目、「春なのに」柏原芳恵さん!

彼女、現役で歌ってるんですよ~。

デビュー当時は「よしえ」だったのに、いつの間にか本名「芳恵」になっていました。

どこのお店のママさん?って感じでした。

デビュー今年で25周年!アルバム出したのか・・・。

TopPageImage_01 三人目、「春ラ!ラ!ラ!」石野真子さん!

往年のアイドルじゃ!芦屋のお嬢様です!

この人もコンサートしてますね~。

今年の誕生日(1月31日)にこの人もアルバム出してる。

ところで、のいしのようこさんも確か昔アイドル歌手でしたね?

歌わないのかな?

そしてその下の妹、モデルしていた敦子さん、見なくなりました。

どうしたんでしょう?

石野三姉妹でTV出演したこととかあるのだろうか

それよりも・・・

真子さんのチャームポイントの八重歯は、いつなくなったんですか

またまた、疑問に思ってしまった・・・。

ところで・・・昔のアルドルって今のアイドルより歌がうまかったような気がするの私だけでしょうか?

以上であります!

|

« 本日、年休消化です。 | トップページ | 今日パ・リーグ開幕! »

コメント

彩夏ちゃんしゃべりました!!
うれしいです♪
彩夏ちゃんの理想のタイプは大沢たかおさんだそうです。

投稿: sakura | 2006年3月25日 (土) 14時36分

高校1年!の文字がグラデかかってました
からね(w
職業柄つい文字が気になります。
大沢たかおさんの嫁は
ロマンスの神様♪の広瀬さんですよね。

こうなったらこまちゅ♪Xたかおの
ハニカミデートいっちゃいましょう

投稿: 琴乃 | 2006年3月25日 (土) 15時46分

みなさんコメントありがとうございます。

>sakuraさん
そうなんですよ~
こまっちゃんの理想の男性は大沢たかおさん。
以前から知ってたんですが・・・
何で?って感じです。
(自分の理想で語ってスイマセン)

>琴乃さん
>こうなったらこまちゅ♪Xたかおの
ハニカミデートいっちゃいましょう
ことちゃ~ん!
大沢たかおさんは既婚者ですよん!
既婚者とこまちゅ姫じゃ「不倫デート」でっせ!
私は許しませんよ~(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月25日 (土) 20時25分

番組上なんで、既婚者もやってるので
そこは、よしとして。(笑
デートみてみたいなーと思うのは
わたしだけ?

投稿: 琴乃 | 2006年3月26日 (日) 11時45分

こまっちゃんのハニカミデートか~
でも発言してしまった以上、逆に相手が大沢たかおさんの線は無いと思うけど・・・

オイラはモノマネ番組って実は嫌いだったりします。
技量云々はともかく、あのわざとらしい盛り上がり方に身の毛がよだつほど寒気を感じるのです(ブルブル)

アイドルについては今も昔も歌の上手さは変わらないと思いますよ~
考えてみれば浜崎あゆみや華原朋美だってアイドル出身ですからね♪

投稿: 金星人 | 2006年3月27日 (月) 00時09分

みなさんコメントありがとうございます!

>琴乃さん
既婚者がデートというだけで
許せないのは私だけでしょうか(笑)

>金星人さん
番組はっきり見てないのですが、
昔の人が出てきて、そこだけ見ました。

確かにモノマネ番組はわざとらしいです!

アイドルの歌唱力は変りませんかね。
私の場合は特定された人しか聴かないので(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月27日 (月) 04時56分

やりましたね、今回コメントありました!

年上、はいいとして(一応4?歳の私も入る??)。
大沢たかお・が・・。
なんかそこで話が終わっちゃった感が・・。
平田さんの方が、話長いし。

がんばれ!こまっちゃん!!

投稿: HIRO。 | 2006年3月30日 (木) 19時41分

>HIRO。さん
こまっちゃんがしゃべっただけファンとして喜んでおります~。

また今夜もですよ「ハニカミ」
要チェックです!

投稿: ぽんた | 2006年3月31日 (金) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9247174

この記事へのトラックバック一覧です: 私のTV日記~今週の気になった番組総まとめ~:

« 本日、年休消化です。 | トップページ | 今日パ・リーグ開幕! »