« 妹が退院しました。 | トップページ | ヤングサンデー »

2006年3月 2日 (木)

私のTV日記~「翼の折れた天使たち~アクトレス~」~

見 ました~リアルタイムで録画しながら~!

こまっちゃんは売れっ子女優(?)「主役のミーナちゃん」役でした。

主役・山田優ちゃんがエキストラなんですが・・・こまっちゃんよりデカイ(当然)

でもでも、かわいいオーラを発していたこまっちゃん。

23:10ごろと23:20ごろ2回登場!

23:10ごろ・・・セリフがありました「はい!」と一言。

23:20ごろ・・・山田優ちゃんの後ろに「主役のミーナちゃん」椅子に足組んで座って、お茶もってきてもらうシーン。

総出演時間は1分もありませんでした(涙)

でも、こまっちゃんがTVに出演してくれるだけでありがたいと思っております。

さて、またまた気になることが・・・

このドラマのナレーションはふとがね金太さんでした。

0080008036_1 知ってる?

世良正則&ツイスト(のちにツイストとなる)のリーダーでドラムたたいてたのよ~。金太さん。

昔ヒットしましたね~

「あんたのバラード」「宿無し」「燃えろいい女」・・・

なつかし~人気あったな~ヒットしたな~。

人間古いモンですいません!

それにしても、金太さん、今まで何してたの?

|

« 妹が退院しました。 | トップページ | ヤングサンデー »

コメント

金太さん、しらないです。
うたってるもんたさんしか(w

彩夏ちゃんが主役の役でしたね。
でもあのにらむシーン
やりにくかったろうなあ~。

モデルとしてもやってる優さん相手だし。

まあ、でも後ろにうつっただけじゃなくて
よかったです

投稿: 琴乃 | 2006年3月 2日 (木) 08時19分

琴乃さん
コメントありがとうございます!

もんたさんは「もんた&ブラザーズ」です。
違うバンドと勘違いされていませんか・・・?
(お名前よく見てください)

こまっちゃん、女優ですからね~
仕事ですから・・・
よくがんばっていましたよ、お芝居。

投稿: ぽんた | 2006年3月 2日 (木) 08時31分

ぽんたサン,こまっちゃん主演でしたね☆ 

ドラマの中のドラマですが。

しかし、最後の「ナレーション・ふとがね金太」って、
やはりあのツイストの方だったのですか? 

情報いただいてありがとうございます。

私も、久しぶりのドラマレスで萌えましたよ~♪

投稿: kokotoki | 2006年3月 2日 (木) 09時48分

kokotokiさん
コメントありがとうございます!

はいはい!
こまっちゃんが主演ということでした~。
かわいかったです~。

やっぱ、あの金太さんしかいないでしょう!
と、ひとりで確信しております!

投稿: ぽんた | 2006年3月 2日 (木) 12時17分

トラバありがとうございます。
彩夏ちゃん演技うまくなってた気がします。
私だけでしょうか?
スタッフさん、今度は主役でお願いします。

投稿: sakura | 2006年3月 2日 (木) 17時45分

ぽんたさん こんばんは。

僕も昨日観させて頂きました。
ふとがね金太さんは現在テレビ埼玉「レースダイジェスト BACHプラザ」の土曜日のナビゲーターとしても登場しています。(毎週(土)PM10:30~11:00)

彩夏さん 頑張っていましたね。
次は写真集ですね。イベント行きたいなぁ・・・。

投稿: 向井治之 | 2006年3月 2日 (木) 22時32分

こまっちゃんの今回の役名は「ミーナちゃん」。
ん、ミーナ、ミナ、ミナコ、美奈子、愛野美奈子だあ!
こんなところでお目に掛かれるとは、感激!

てな訳で、このお話はセラムンにリンクしていたのだあ!(まさか(笑))

投稿: HIRO。 | 2006年3月 3日 (金) 11時52分

みなさん
コメントありがとうございます!

>sakuraさん
演技うまくなってるのは確かですよ~!
私もそう思いました。

>向井さん
金太さん、活躍されているのですね!

懐かしい人って、何してたんだろ?
と思う反面
TVで見かけたりするとうれしいですね。

向井さん、DVDのイベントが、次にあるようですよ。

>HIRO。さん
ソレ気のなった!
私だけじゃなかった・・・。

投稿: ぽんた | 2006年3月 4日 (土) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8904089

この記事へのトラックバック一覧です: 私のTV日記~「翼の折れた天使たち~アクトレス~」~:

» 山田優主演ドラマで... 〜 小松綾夏主演ドラマ!? 〜 3/1 一言//ドラマ「翼の折れた天使たち」 〜 060302 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
[[img(http://robako.jugem.cc/?image=461)]] ↑ === 3/1夜11時 山田優さん主演 「翼の折れた天使たち」に、 === === ぽんたさんご推薦の小松綾夏姫(元セーラーヴィーナス)が出演☆ === === 要録画♪ === ★★★★★ カリスマ・モデルの山田優さん。 最近は、タレントとしての活動も目立ちます。 その優さんが、女優を目指す「素人」..... [続きを読む]

受信: 2006年3月 2日 (木) 09時50分

« 妹が退院しました。 | トップページ | ヤングサンデー »