« 私のTV日記~今週の気になった番組総まとめ~ | トップページ | 実家に行ってきました。 »

2006年3月25日 (土)

今日パ・リーグ開幕!

トリノ五輪、WBCの次はプロ野球です!

img_1060059_29682846_1 今日からパ・リーグ 開幕ですが、今日のインボイス西武Dの始球式は、あの金メダリスト・荒川静香さんであります!

開幕カードは、オリックスと西武の試合であります!

(私はオリックスも応援しております)

清原選手「命がけで戦う」ってシーズンへの意気込み語ってましたが・・・どうなんでしょ?

始球式の相手は清原選手が濃厚のようですが・・・「イナバウアー投法」を完成させたそうです、体を後ろに反らして投げるのか・・・?なんせ荒川さんボールを握るのは初めてらしい。

今日のスポーツニュースでこの始球式、さんざん見るであろう・・・明日のスポーツ紙でも!

関東地区じゃパリーグ開幕戦3元中継するそうですが・・・なんで関西地区ないのかな?

ついに2006年のプロ野球、はじまります!

|

« 私のTV日記~今週の気になった番組総まとめ~ | トップページ | 実家に行ってきました。 »

コメント

ぽんたさん!

おっはよーございます!

今日から開幕ですねー。
イナバウアー投法ってどんなんですかね?
楽しみですぅ!

きっとスポーツニュースや新聞などを賑わせることになるんでしょうね!

PSE問題は、奥が深いですね。
ご意見も多種多様で。
やはりモノを大切にする文化が日本人の美徳だったんですけどね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月25日 (土) 12時12分

こんにちは!
いやあ、WBCの余韻がまだまだの中、パ・リーグがもう始まっちゃうんですねえ。
オリックス、期待してますよお!
荒川対清原の始球式、清原が豪快な空振りでした。
荒川、普通に投げてましたねf(^^;)。

投稿: コレバナ | 2006年3月25日 (土) 13時06分

みなさんコメントありがとうございます!

>感動さん
イナバウアー投法まだ見てないんですよ。
オリックスが勝ったのは知ってるのですが・・・
夜のスポーツニュース見てみます。
ゼヒ見たいですね。

>コレバナさん
そうですか・・・普通でしたか。
イナバウアー投法、期待したんですがね~。
映像見ないことには、コメントできませんね(苦笑)
キヨさんヒット2本出ました!
期待しますね~オリックスに!

投稿: ぽんた | 2006年3月25日 (土) 20時31分

荒川さんの投球見ました。
球は大きくはずれ・・・でも打者はお決まりで空振りしてくれました。

で、最近オリンピック前の雑誌みたら、選手3人のなかで、一番扱い小さかったんですよね。う~む・・・

でも今の荒川さんは、とっても綺麗です!

投稿: HIRO。 | 2006年3月30日 (木) 19時48分

>HIRO。さん
確かにオリンピック前は取り上げられること少なかったです。
荒川選手、綺麗ですよね~。

HIRO。さんと同じ東北人ですね。
あ、こまっちゃんもだ(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月31日 (金) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9247674

この記事へのトラックバック一覧です: 今日パ・リーグ開幕!:

« 私のTV日記~今週の気になった番組総まとめ~ | トップページ | 実家に行ってきました。 »