« 王ジャパンWBC決勝進出! | トップページ | またしても早起き坊や。 »

2006年3月20日 (月)

本日発売・小松彩夏姫掲載雑誌

w_playboy0362_h本日発売の「週間プレイボーイ」の表紙であります。

 こ、こ、こまっちゃん・・・・(絶句)

 先日、台湾に行ったときの記事ですかね~

この本は、だんなさんに買ってきていただきます

この表紙は・・・私、よ~買わん。

立ち読みも・・・よ~せんわ~。

もう一冊は「少女コミック」です。

只今撮影中の映画「僕は妹に恋をする」情報でしょうかね~。

こまっちゃんに興味ある方は要チェックです!

|

« 王ジャパンWBC決勝進出! | トップページ | またしても早起き坊や。 »

コメント


これはどぎついですねえ。
まだ買ってないですけど
フツウに買います(笑

投稿: 琴乃 | 2006年3月21日 (火) 18時42分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

表紙見る限りじゃ、いつもの
こまっちゃんじゃないみたいです!

砂にまみれておりました・・・
寒い中の撮影だったそうです。

投稿: ぽんた | 2006年3月22日 (水) 05時22分

今回のこまっちゃん、表情が真剣ですねー。
中に、制服っぽい衣装がありましたが、さすが19のこまっちゃん、感じが今までと違うよねー。

台湾でいっぱい撮影したろうに、これで終わりなのかな~。
もっとも、これで3週間続けて、PB買っちゃったけども。(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月22日 (水) 17時24分

駅のキオスクでこの表紙見ました。
後ほど買おうと思います。
それにしてもちょいドキドキな表紙。
おじさんも手が出しにくい...。

月曜から風邪でダウンしてました。
が少し復活。早速出張してます(涙)。

投稿: ててじゅん | 2006年3月22日 (水) 17時47分

さすがはWPBですな~
こまっちゃんもすっかり「セクシーレディ」に大変身☆
最新写真集と合わせて感じたことですが、最近はグラビア始めたころより「目力(メヂカラ)」が強くなった気がします。
こまっちゃんなりの「表現」ってものを掴んだのかもしれませんね。

投稿: 金星人 | 2006年3月22日 (水) 23時29分

んびみなさん、コメントありがとうございます!

>HIRO。さん
なんかいつもと違った感じでしたね~。
オトナ向けなのでしょうかね~。
なんかグラビア暗いですね・・・。

>ててじゅんさん
売り切れになる前に購入を(笑)

>月曜から風邪でダウンしてました。
お体に気をつけてくださいね・・・
お子さんにうつると家族は大変ですよ~。

>金星人さん
>最近はグラビア始めたころより「目力(メヂカラ)」が強くなった気がします。
確かにそうですね。
仕事に対しての気持ちがはいってきたのでしょうかね~。
今回の写真集は、個人的に今までの中で最高のデキと思ってるんですが・・・。


投稿: ぽんた | 2006年3月23日 (木) 05時02分

ぽんたサン,粉雪レス感謝~☆ 
寒くなったり暑くなったり、天気も私同様、おバカさん(?)
になりつつあるのです。
そういえば、最近、かわいい女の子の話がなかったですね★

このプレイボーイのこまっちゃん。
大胆ですね~!!
お子様に見せてもいいのかしら?

ところで、女性が「プレイボーイ」とか買うときって、
後ろめたさとかないのでしょうか?
ファッション雑誌の下に置いたりして...(-_-)


投稿: kokotoki | 2006年3月23日 (木) 21時57分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

グラビアとか、子供に見せないのです。
オトナがみてる、わが家です(笑)

こまっちゃんは、子供たちにはいつまでも
「愛野美奈子」であります!

>女性が「プレイボーイ」とか買うときって、
後ろめたさとかないのでしょうか?
私は、だんなさんが買ってきてくれます。
(買いに行かせてる)

正直、よ~買わんのです。

投稿: ぽんた | 2006年3月24日 (金) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9169890

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売・小松彩夏姫掲載雑誌:

« 王ジャパンWBC決勝進出! | トップページ | またしても早起き坊や。 »