« 娘不在中。 | トップページ | 寒すぎ~! »

2006年3月29日 (水)

売り上げ好調です。

Komatu_2006_m_1 売り上げ好調であります

小松彩夏第4弾DVD『書を捨てよ、水着になろう!』

いいですね~こまっちゃん!

この頃セクシー路線まっしぐらです!

4th_moon_doll_thumb_1 第4弾写真集「Moon Dollこちらも売り上げ好調です!

DVD・写真集ともども、こまっちゃんここまでがんばって撮影しております!(見た人しかわからん会話だ!)

こまっちゃんの写真集・DVDはちびっこたちのいないところで、おかあさん、おとうさんは見ている我が家。

うちの坊やの愛野美奈子ちゃんは水着にならないのよ(笑)

写真集を見た会社の同僚(会社にまでブックカバー作って持っていった)に見せたらこんな指摘が(だんなさんからもありました)

衣装協力ってないん?すべて自前?」

おおおおおお~これは気がつかなかった・・・。

なんで,こまっちゃんの写真集・DVDには衣装協力ないのでしょう?

そういうことより、売り上げ好調をファンとして喜んでおります!

|

« 娘不在中。 | トップページ | 寒すぎ~! »

コメント

ぽんた さん

最近よく、テレビなどでも取り上げられているようですね!
おめでとうございます!

英語教育、フランス暴動とちょっと難しい御話が続いてしまいました。

色々なご意見をいただき、自分自身も勉強になります。

たまに、ビジネスブログなのに、仕事の話が全然ないやん!とか、突っ込まれることがあるので、たまにはいいかなと。。。(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月29日 (水) 16時22分

「ここまでがんばっております」は、確かに見た人でないとわからないですね(笑)。
「衣装協力」には気づきませんでした。
こまっちゃん自前???もしくはその場でお買い上げ???
謎ー。

さて、明日引越しでしばらくお邪魔できないかもしれません。
引越しと言っても500m程のところ。
う~、まだ荷物梱包がたくさん...。
徹夜か~?(涙)

投稿: ててじゅん | 2006年3月29日 (水) 20時23分

みなさんコメントありがとうございます!

>感動さん
ビジネスブログなんですよね(汗)
あまりそんな感じがしないので(失礼)・・・
好きなことコメントさせております。
話題豊富ですよね~。

私のブログも当初車ネタで行く予定が・・・
こんなになってしまいました(笑)

>ててじゅんさん
ほんとに見た人しかわかりませんよね。

衣装自前としたら・・・キャー(恥ずかしい私)

お引越し大変でしょうが、
がんばってください。
うちも昨年9月にしました。
100Mぐらいの引越しでしたが・・・
いまだに箱に入ったままの物があります(涙)
引越しはあとも大変です(実感)

投稿: ぽんた | 2006年3月30日 (木) 04時53分

ああ~、衣装協力かあ。
こまっちゃん、衣装少な目?だからな~。
事務所持ちでしょう、たぶん。

って、衣装の話してたら、ちょっと疑問が。
着用した衣装って、そのあとどうなるんでしょ?

やっぱ、事務所に返還でしょうけど、そのあとは?使いまわすのかな?
ならば、こまっちゃんが着てるのも、以前誰かが・・?
こんなこと、本人に聞けないし。

謎は深まる(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月30日 (木) 20時26分

>HIRO。さん
こんどイベントで聞いてみましょうか(笑)
女性だと聞けるかな?
ソレか坊やに・・・(無理)

衣装は気に入ったら、お買い上げできるそうですよ。

投稿: ぽんた | 2006年3月31日 (金) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9308061

この記事へのトラックバック一覧です: 売り上げ好調です。:

« 娘不在中。 | トップページ | 寒すぎ~! »