« イラついています!! | トップページ | 祝★WBC王JAPAN世界一! »

2006年3月21日 (火)

WBC本日決勝戦!

20060319-04330997-jijp-spo-thum-001本日、日本時間11:00~WBCの決勝戦であります。

王ジャパンの相手は強豪キューバであります!

キューバチームのデーターがほとんど日本チームにないらしいですが・・・一言で言えるのは

「強いやろ~キューバ!」

キューバの国技は野球です!

アメリカの国技も野球です!

キューバの職業野球人は国家公務員だそうです

(うちのだんなさんが言ってました)

王ジャパンは今日の先発は、松阪大輔投手ですよ~。

松阪投手は「メジャー行きたい」とか言ってるんで、がんばるでしょうね~

メジャーの関係者の方々いっぱい見てるでしょうから・・・

アピールしてくださいよ~球速150km連発してくださいね~。

松阪→渡辺→大塚

の投手リレーで世界一とかさっき関西のローカル番組で言ってました。

みなさん、大塚投手はメジャーリーガーです!ご存知ですか?

テキサス・レンジャーズの選手です!

thumb_1142332060 ←メジャーリーガーはイチロー選手だけじゃないのです!

王ジャパンにはメジャーリーガー2人いるのです!

アメリカの敗退で、メジャーはアメリカ人だけで成り立っているのではない!

日本の国技・相撲もそうですが・・・

いろんな国の人が集まって国技が成り立っております。

王ジャパン!

世界一まであと一勝です!

力出し切ってがんばれ~王ジャパン!

TVの前で、応援しております!

|

« イラついています!! | トップページ | 祝★WBC王JAPAN世界一! »

コメント

あと一つですね。
ドキドキドキドキ・・・。
最後、松坂、ドーンとやってくれい!

投稿: コレバナ | 2006年3月21日 (火) 09時47分

>コレバナさん
コメント&TBありがとうございます!

ほんとに勝ってほしいです!
11:00~はTVかじりつきで観戦です!
がんばれ~松阪大輔投手!王ジャパン!

投稿: ぽんた | 2006年3月21日 (火) 10時00分

ぽんたさん!

いよいよですね!

プレーボールですよー!

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月21日 (火) 10時55分

>感動さん
コメント&TBありがとうございます

王JANAN、世界一になりましたね~
やりましたよ!ついに!

うれし~です!

投稿: ぽんた | 2006年3月22日 (水) 05時20分

この日は、やんごとなき用事により、中継を見ることができず・・・
それでも、むりくり車のTVつけて、電波悪いから、ほとんど写らず、音も出ず・・
ほんとに、TV見たかったー。

投稿: HIRO。 | 2006年3月22日 (水) 17時30分

>HIRO。さん
残念でしたね~。

ほんとにいい試合でしたよ。
感動しましたよ。

投稿: ぽんた | 2006年3月23日 (木) 05時03分

ぽんたサン,WBCレス感謝~☆ 

そうそう、メジャーは、
イチローさんだけではなく、
大塚さん(レンジャーズ)もいるのです☆ 

キューバ・チームも
日本の強さは認めていましたね☆

投稿: kokotoki | 2006年3月25日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9185270

この記事へのトラックバック一覧です: WBC本日決勝戦!:

» ★昨日のおさらい(06/03/20分) [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜]
さあ、いよいよ今日はキューバ戦、WBC決勝戦です。気合いが入りますね。イチローが真っ先に球場入りするなど、日本メンバーも気合いの入っている様子。世界一、取っちゃってくれ!残念ながら、今日は息子のスイミングの送り迎えがあるので、最初のうちは見られません。(_...... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 09時49分

» WBC世紀の一戦を前に! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
明日の聖戦を前に! [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 10時55分

« イラついています!! | トップページ | 祝★WBC王JAPAN世界一! »