« おまちかね!セ・リーグきょう開幕 | トップページ | 3月も終わりじゃ! »

2006年3月31日 (金)

「恋するハニカミ」

4fe07f1ac3fff608e37ac04ff1cc445b 今夜23:00~TBS系で全国放送「恋するハニカミ」

こまっちゃん13回目のレギュラー出演です。

30分番組で・・・一言しゃべるかどうかでかなり期待してTV見ているファンの方々・・・今夜はどうでしょうか?

こまっちゃんチェックしましょう!

衣装・髪型などなど・・・!

ところで「アイドル★カー二バル」御覧になりましたか?

4月のピックアップは、こまっちゃんです!

ひとりでMCがんばってやっておりますよ~。

|

« おまちかね!セ・リーグきょう開幕 | トップページ | 3月も終わりじゃ! »

コメント

今夜ハニカミですね。
こまっちゃん、コメントあるといいな。

アイドルカーニバル、こまっちゃんのコメント、ダウンロード出来ないんですよ~。
やはり、パソコンの環境が・・・

でも、絶対観てやる(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月31日 (金) 06時48分

ぽんた さん

まいど!
おはようございます!

恋するハニカミですか!
今度、見てみますね!

ワンセグは
さすがのテレビっ子の私でも
今のところは、欲しいなとは思いません。
画面が小さいと、目が疲れますよね~(笑)

今後の展開に期待します!

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月31日 (金) 07時24分

今日も「ハニカミ」ビデオに撮って見ますよ。
「アイドル★カーニバル」見ましたよ。
彩夏ちゃんMC頑張ってましたね。

投稿: sakura | 2006年3月31日 (金) 15時06分

みなさんコメントありがとうございます!

>HIRO。さん
コメントなく・・・笑うだけのこまっちゃんでした(涙)
来週に期待しましょう!

アイドルカー二バル、良かったデスよ。

>感動さん
ワンセグ今日からスタートです。
将来的にはどうなるのでしょう?

ハニカミ御覧になりましたか?

>sakuraさん
私もです!
しっかりチェックしました!
ハニカミの今回の衣装いいですよね~。
スカートなのかな?

投稿: ぽんた | 2006年4月 1日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9350713

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」:

« おまちかね!セ・リーグきょう開幕 | トップページ | 3月も終わりじゃ! »