« 今日パ・リーグ開幕! | トップページ | 本日の野球ネタ~2006オリックス開幕試合~ »

2006年3月26日 (日)

実家に行ってきました。

昨日は実家に行ってきました。
妹が4月4日まで里帰りしているので、
姪っ子に逢いに行ってきました~。

赤ちゃんは、な~んであんなにきゃわいいの?

娘は横から離れることなく、赤ちゃん見てました。
妹が、昔の写真を出して来た。
私らの幼少時代です・・・妹は見ていて涙が出てきたそうな。
昔って・・・スカート短くて、おしり出てる女の子よくいた。
(サザエさんのわかめちゃんじゃ!)
私もそうだった・・・。
妹に指摘され
「知らんの?この服の下白いビキニ着とるのに~(笑)」
(↑誰かのDVD見過ぎや!)
「ウソつけ!」
昔の写真は見てると楽しい~です。

いい気分転換になりました。

|

« 今日パ・リーグ開幕! | トップページ | 本日の野球ネタ~2006オリックス開幕試合~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697117

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に行ってきました。:

« 今日パ・リーグ開幕! | トップページ | 本日の野球ネタ~2006オリックス開幕試合~ »