« 今から出勤いたします! | トップページ | 坊や、ぜんそくか? »

2006年3月 3日 (金)

困りました・・・

今日は「ひな祭り」

こまっちゃんの有料サイト「ayaka502VIP」私が見たときまだ、オープンしていませんでした~。

遅いぞ~amuseさん!

そして、今夜はまたまた「恋するハニカミ」の日です。

本日、第9回目の出演となる、こまっちゃん!

しゃべってくれるかな~?

ファンを代表して言っております

「こまっちゃん、一言お願いします!」

リアルタイムで録画しながら見ましょう!

注意・・録画ですと、こまっちゃんだけ見ると5分もかからないので、時間のない方は録画オススメです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日からWBCです!

初戦は、中国戦です!先発は上原投手(巨人)です。

こまったことに~金曜日の方程式「ドラえもん→しんちゃん→Mステ」の裏番組です。

WBCの解説に星野さんって新聞書いてある・・・

ほんと、どっち見よう・・・。

コメント&TBしてくださった、みなさま!

ありがとうございます!

時間切れのため、レスは明日になります。

ごめんなさいです!

|

« 今から出勤いたします! | トップページ | 坊や、ぜんそくか? »

コメント

ぽんた さん

WBC始まりますね!

ヒロ君については
さすがにご存知ですね。

タケノコは一世を風靡しましたよね。
私もアイドル時代は、あまり興味もなかったのですが、「私をスキーに・・」では
けっこういい味を出していて、「あぁアイドルから、役者へ脱皮されたんだなぁ」と感動したんですよね。

その後、ひたむきにスキーを続けている姿勢をみて、好きになったんです。

おっしゃるように、なにがあっても自分で命を絶つことは避けられなかったのでしょうか。

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月 3日 (金) 08時45分

今週こそは、ご発言を期待したい!
なかなかねー、大変だとは思いますが。
まず頑張って!
あっ、まだBLT買ってねえや!今日買おう(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月 3日 (金) 12時09分

みなさんコメントありがとうございます!

>感動さん
WBC始まりました!
初戦の勝利はうれしいものです!
18点も取るなんて~

今夜も期待しております!

>HIRO。さん
とうとうやってしまいました・・・
WBCに夢中になっていたからでしょうか・・・
詳しくは4日の記事見てください(涙)

投稿: ぽんた | 2006年3月 4日 (土) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8918943

この記事へのトラックバック一覧です: 困りました・・・:

» 【小松彩夏】「ayaka502 VIP」オープン [青いおもちゃ箱]
いよいよ今日の18時から「ayaka502 VIP」がオープンします。 webサ [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 16時44分

« 今から出勤いたします! | トップページ | 坊や、ぜんそくか? »