« 復活いたしました! | トップページ | 超ドデカ!!ダイボウケン »

2006年3月 8日 (水)

みんな、起きています。

今日は、何事かいな~!
5時半には、もうみんな起きていました。
朝ごはんも終わった!

いつもなら今から起こそうか・・・と支度するのに~。
着替えも終わってる・・・
「ボウケンジャー」の録画分見ている。
「西遊記」と「ボウケンジャー」は、よく見てるな~
うちの子は。
私は、全くストーリーわかりません!
手がかかると、ビデオにいってるからな~。
これじゃ、いけないのですが・・・。

おお~今日は水曜日か~仕事行こうか。

|

« 復活いたしました! | トップページ | 超ドデカ!!ダイボウケン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697073

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、起きています。:

« 復活いたしました! | トップページ | 超ドデカ!!ダイボウケン »