« 本日の野球ネタ~2006オリックス開幕試合~ | トップページ | 小松彩夏第4弾DVD『書を捨てよ、水着になろう!』の感想 »

2006年3月26日 (日)

2つの元気プレゼント

soukentitleimg

爽健美茶 2つの元気プレゼント」ってやっているのですが。

3月11日(土)あのトリノ五輪フィギュアスケート女子シングルの金メダリスト、荒川静香選手爽健美茶のCM初めて見たのです。

つづきでヤイコこと矢井田瞳さんの「あなたが元気になる曲を、私ヤイコが歌います。」という、「爽健美茶 2つの元気プレゼント」のCM見ました。

「こんなことやってるのか~」

翌日12日(日)東京行きの新幹線の中で、爽健美茶を新幹線で飲んでて「2つの元気プレゼント」を思い出した。「シール集めよ~。」家族に無理やり爽健美茶を飲ませる(笑)

東京往復でシール5枚集めた・・・あと1枚で応募できる6枚でヤイコのライブ1口・12枚でデニム)そんなとき、新幹線で前の座席の人が飲んでる!爽健美茶!「あの~とずうずうしく声かけてシールもらうナンじゃこの人と思ったはず(気よくくださいました。ありがとうございました。)

8月7日大阪のヤイコの爽健美茶限定ライブで応募しましたが、本当の目的はWチャンスの爽健美茶限定ライブのDVDである!実際大阪のライブは行くとなると難しい・・・。

「あなたが元気になる曲を、私ヤイコが歌います。」というキャッチコピーで、この限定ライブでヤイコに元気になる曲をリクエストで歌ってもらえるそうです。

私は、このCMソング「Go my way」で十分いいと思います!

リクエスト曲は、ヤイコの独特の歌い方にアレンジしてしまうのだろう・・・

こうなれば、こまちゅヲタらしく「Romance」愛野美奈子(小松彩夏)と書くべきか?いやいやここまでして、ヤイコがこまっちゃん知ってるのかと疑問却下だろう

リクエスト欄は空白で応募しましたが・・・当たればラッキーです!

DVDに期待しています!

|

« 本日の野球ネタ~2006オリックス開幕試合~ | トップページ | 小松彩夏第4弾DVD『書を捨てよ、水着になろう!』の感想 »

コメント

いや~、ぽんた様すごい。
見知らぬ人から、シールもらうとは。
東京ドームでボールをもらった方もすごいと思ったが、奥様もなかなかです(笑)
がんばって当たるといいですね!

投稿: HIRO。 | 2006年3月30日 (木) 19時59分

>HIRO。さん
どこでもやっております(笑)
当たってほしい~!

この日は思い出に残る一日でした!

投稿: ぽんた | 2006年3月31日 (金) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9261444

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの元気プレゼント:

» 荒川静香選手 爽健美茶CMソング 矢井田瞳 Go My Way [blog EVERGREEN]
何かと不規則な生活に… 世界選手権で深夜早朝に起きていたせいか、へんな時間に眠たくなるし、へんな時間に目が覚めるという不規則な生活をしております。そんなときに荒川選手の出演している爽健美茶のCMを見ると変なかんじですね…1ヶ月前はこの演技をテレビの前でどきど..... [続きを読む]

受信: 2006年3月28日 (火) 05時27分

« 本日の野球ネタ~2006オリックス開幕試合~ | トップページ | 小松彩夏第4弾DVD『書を捨てよ、水着になろう!』の感想 »