« 「チャレンジなぞなぞ」の答え | トップページ | この日がやってきました! »

2006年3月11日 (土)

お弁当できました。

今日は保育所ガスの工事があるということで
給食がありません。
お弁当&水筒持参です。
娘も学童保育のため、お弁当&水筒持参。
だんなさんも毎日お弁当&水筒持参だな。
私は、お弁当だけです。

昨日は、小学校「お別れ遠足」あったんですよ~。
6時ぐらいから起きていた娘は、雨が降っているのみて泣いていました。
「学校行ったら晴れるかもしてんで~」
と慰めるのに必死のオトナたち。
登校してるとき止んでいたので
「どうかな?地面濡れてるし・・・」
遠足あったということで、娘はよろこんでおりました。

|

« 「チャレンジなぞなぞ」の答え | トップページ | この日がやってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697081

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当できました。:

« 「チャレンジなぞなぞ」の答え | トップページ | この日がやってきました! »