« 寒すぎ~! | トップページ | ケアベア »

2006年3月30日 (木)

本日の野球ネタ~2006セ・リーグ明日開幕~

いよいよ明日プロ野球、セ・リーグ開幕であります!

TVで見るもんないと野球がある!うれし~です。

開幕試合はこうなっております!

巨人×横浜(東京ドーム)

ヤクルト×阪神(神宮)

中日×広島(ナゴヤドーム)

すべて18:00プレイボールです!

気になる東京ドームの始球式は萩本欽一さんです。

以外!東京ドームの開幕試合(特に始球式)は毎年チェックしていますが・・・

旬の女性タレントが奇抜なカッコしてよく始球式してましたが・・・

今年は欽ちゃん・・・どうして?

ナゴヤドームは、女子フィギュアスケートの浅田姉妹です。

以前記事に書きましたが・・・ひとりずつ投げるの?

これも非常に気になっております・・・。

さて神宮なんですが球団HPによりますと・・・

国歌独唱 歌手 クミコさん
始球式  東京ヤクルトスワローズ ジュニアチームのみなさん

始球式は芸能人じゃない!

歌手クミコさん?知らんな~。

なぞが多い(笑)

それよりも、今年も阪神タイガース優勝に向けてがんばぁ!

|

« 寒すぎ~! | トップページ | ケアベア »

コメント

どうもです!
いよいよ始まりますね!
今年はパもWBC効果でえらく盛り上がってますから、この調子でセも波に乗っていきたいもんです。
まあ、そのためにも、より「おもしろい試合」をしてもらいたいですね。

巨人は荒川静香に声をかけて「西武とヤクルトが好きだから」と断られました。
ヤクルトは今年は「ファンと一体化」の方針ですから、荒川には声をかけなかったのでしょうかね。(声かければ、きっとやってもらえただろうにf(^^;))

・・・と楽しみなのですが、明日の試合は、私は年度切り替わりの会議&宴会があって、生では(巨人戦)見られません(>_<;)

投稿: 管理人 | 2006年3月30日 (木) 07時19分

浅田姉妹?真央ちゃんがピッチャーで舞ちゃんがバッター。
いや二人がもつれ合うように回転しながら投げて、どっからボールが出るかわからない魔球とか(なわけない!)

投稿: M14 | 2006年3月30日 (木) 09時14分

たいへん失礼しました!
上の上の「管理人」って「コレバナ」のことです。
訂正願います!
またやってしまったf(^^;)。

投稿: コレバナ | 2006年3月30日 (木) 19時09分

ああ、今高校野球してるから、甲子園では、始球式ないのかあ。
っていうことは、毎年阪神は地元で開幕してないの?
なんかそれも不条理ですねー。

投稿: HIRO。 | 2006年3月30日 (木) 20時30分

みなさんコメントありがとうございます!
>コレバナさん
いえいえ、いいですよ~。

パは「楽天」が取り残された状態に早速なってきました(失礼)
荒川選手、西武の始球式よかったです!
でも東京ドームの開幕試合の始球式って、
ひとつのステータスじゃないのかしら?
と思うのです!

>M14さん
う~ん、なるほど!
>真央ちゃんがピッチャーで舞ちゃんがバッター
その可能性大ですね!
期待しましょう!

>HIRO。さん
阪神の地元開幕って無理です(涙)
高校野球やってるときはプロ野球の存在も薄いのです~(涙)

投稿: ぽんた | 2006年3月31日 (金) 06時02分

ぽんたサン,WBCレス感謝☆

毎度お返事遅れて失礼します。

最近、視聴率が悪くて、
「野球離れ」なんて言われていましたね? 

今回は、普段そんなに野球を見ない人にも
関心を集めたと思います。

せっかく、盛り上がったのですから、
これを機会に「ジャイアンツ戦」しか放送しない
TV局も見直してほしいですね! 

WBCは、上原さん一人だけだったでしょ?

開幕戦も、東京より名古屋ドームの
浅田姉妹を見たかったですよ☆

投稿: kokotoki | 2006年4月 4日 (火) 15時41分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!
>「ジャイアンツ戦」しか放送しない
TV局も見直してほしいですね! 
tokiさん、それって姫たちがジェニックやってた局ですよね(笑)

>開幕戦も、東京より名古屋ドームの
浅田姉妹を見たかったですよ☆
ほんと~欽ちゃんの始球式はどうでもよかった
↑また問題発言?


投稿: ぽんた | 2006年4月 6日 (木) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9326283

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の野球ネタ~2006セ・リーグ明日開幕~:

« 寒すぎ~! | トップページ | ケアベア »