« 3時から起きてます! | トップページ | 本日、年休消化です。 »

2006年3月24日 (金)

『書を捨てよ、水着になろう!』

komatu_2006_M 姫路でもありました、こまっちゃんの最新DVD

『書を捨てよ、水着になろう!』

だんなさんが某コンビニで買ってきてくれました。

なんと、そこのお店じゃ店頭に並んでいなかったそうじゃ!

イベントのときもらったチラシ持参して

「コレくれ」とレジのバイトさんに渡したところ・・・

店長さん登場!

待たされること15分!

店の裏から出してきたとのこと!

どうなってるんだ!

まあ、あったからいいとしよう!

DVDの内容・・・1980円なのに!

こまっちゃん本人の解説が入っています!

いいですね~景色も綺麗!こまっちゃん、カワイイ!

卓球したましたよ~で、卓球台の上に横たわっておりました。

卓球台で寝てる人・・・初めてみたわ。

それにしても、こまっちゃん卓球うまいな~。

このごろ、ちょっと気になるんですが・・・

こまっちゃん、この頃のビキニ姿、大胆やで~!

(言っては、いけなかっただろうか・・・?)

今夜は「恋するハニカミ」に出演してくれる、こまっちゃん。

今夜もリアルタイムで録画です!

しゃべってくれるのかな・・・?

|

« 3時から起きてます! | トップページ | 本日、年休消化です。 »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!
DVD見たいです!(笑)

ベストテン観てましたよ~!
毎週かかさず!

ルビーの指輪の記録はすごかったですね!

懐かしのテレビ番組も記事にしたくなりました!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月24日 (金) 08時40分

ぽんたサン,ご心配かけて失礼します。

このブログには不適切な話でしょうが。

実は、身内に不幸がありました。

それでその対応にしばらく
追われることになるのです。

でも、また戻ってきますから...

 I'll be back!

投稿: kokotoki | 2006年3月24日 (金) 19時47分

DVDと関係ないですが、「ルビーの指輪」の頃は全然似てなかったのに、年とともに宇野重吉に似てくる寺尾聰に何か感動を覚えました。水着はどうでもいいけど卓球を見たいからDVD買おうっと

投稿: M14 | 2006年3月24日 (金) 22時39分

DVDを買って嫁が洗い物をしているときに見ていたら、いつに間にか横にいて一言「着痩せする娘なんじゃね」
何だかんだでオイラの洗脳作戦が効果を現しだしたようで、気になるようです(笑)
詳しい感想は「こまっちゃんBBS」の方に書き込ませてもらいますね。

ハニカミでは「未公開特集」ということで期待してたら、その通りいきなり冒頭でこまっちゃんの発言ありましたね~
おのれ、大沢たかお!(笑)

ベストテンか~・・・
覚えてるのは長淵剛さんの「乾杯」が何週か続けて1位になっても出演してくれなかったことですかね~(苦笑)

投稿: 金星人 | 2006年3月25日 (土) 00時52分

みなさんコメントありがとうございます!
ベストテン・ネタで盛り上がっておりますね~。

>感動さん
DVDみてくださいよ!

>ルビーの指輪の記録はすごかったですね!
ソレもすごいですが、
ヒデキの「YMCA」も9999点が満点記録って、ご存知でした?

>kokotokiさん
お忙しいときにすいません・・・。
また落ち着いてからの完全復帰お待ちしております!

>M14さん
>水着はどうでもいいけど卓球を見たいからDVD買おうっと
セーラー服姿の下がビキニってのもありましたよ~。
どうでもいいが、卓球の取材の相手いつでも受けるけるのに~(笑)
10年卓球やってたけど、芸能人であれだけ打つフォームが綺麗な子はみたことないです。

>金星人さん
BBSの方拝見いたしました。
感想ありがとうございます。
私は、もう一度みて感想述べたいと思います。

ハニカミはまた記事に書きます。

そうそう
>長淵剛さんの「乾杯」が何週か続けて1位になっても出演してくれなかったことですかね~(苦笑)
結局出演したんですよ~中継で。
イントロ演奏間違えて、やり直ししていた。

昔のことになると熱くなる私であります!


投稿: ぽんた | 2006年3月25日 (土) 08時56分

>結局出演したんですよ~
うそ~ん(苦笑)
当時から長淵さん大好きだったのに、まるで覚えが無い・・・
ということは、きっと見逃したんだろうな~(涙)

投稿: 金星人 | 2006年3月26日 (日) 23時53分

>金星人さん
そのようです。
1度だけです。

投稿: ぽんた | 2006年3月27日 (月) 04時57分

こまっちゃんのDVDは、当日に岩手県北上市のサンクスで入手致しました。
確かに、1枚だけ入荷のようす・・・

で、観ましたが。
値段のわりには、なかなか良いではないか。
まあ、時間が短めかな、と思う位で内容はなかなかかと。

私のお気には、こまっちゃんカメラです。笑った(笑)

それと、卓球部のこまっちゃんが、神聖なる(?)卓球台に寝たらだめだよね。お行儀が(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月30日 (木) 19時33分

>HIRO。さん
お久しぶり~
ついに購入されましたか・・・
お値段のわりには内容いいですよね。

卓球台はオドロキ!
私は卓球台でお弁当食べて叱られたことがある卓球部員でした。

投稿: ぽんた | 2006年3月31日 (金) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9233696

この記事へのトラックバック一覧です: 『書を捨てよ、水着になろう!』:

« 3時から起きてます! | トップページ | 本日、年休消化です。 »