« 2つの元気プレゼント | トップページ | 今日から仕事です。 »

2006年3月27日 (月)

小松彩夏第4弾DVD『書を捨てよ、水着になろう!』の感想

komatu_2006_M このDVD2回見ました。そしてまたまた感想書いております。

子供たちが寝てくれないと見えないのだ・・・

(写真集もそうだが。)

結構刺激的なところがあるためだ!

なんせジャケットが水着というだけで・・女の私はちょっと恥じらいある。

ネタばれありですが・・・

こまっちゃん本人の解説ありなしと選択できる。もちありで!

グアムで撮影されております。

泊まっていたホテルで撮影されてるシーンあり、このホテルに水泳の北島選手も泊まっていて一緒に写真撮ったそうだ、写真撮った翌日、北島選手にホテルでまたあったのに気がついてくれなかったそうだ(涙)

何着も衣装(ビキニ)着替えていました~けっこうきわどい衣装が多くなってきたような気がする・・・。お肌の露出度が多くなってきている!

安心して見える(?)セーラー服姿(脱ぐとビキニ)、卓球のシーン。

シャワー浴びてるシーンは、なぜかドキドキした。(どうなってるのか?)

やっぱり卓球だな~。健康的だ!

ほんとにこまっちゃん卓球うまいな~。

私のオススメシーンは卓球です!

前にも書きましたが・・・卓球台で横たわってるこまっちゃん。

今回よく横たわっていました~。

内容は、ちょっと・・・ナ感じですが・・・

こまっちゃんがすごく綺麗になった!というのが私の感想です。

それにしてもDVDに書いてある3サイズ・・・いつから変ったの?

とくにが気になる~。

|

« 2つの元気プレゼント | トップページ | 今日から仕事です。 »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

子供たちが寝てる間に・・・

いい響きですね!

不出生のジャンパー原田選手。
まさにあれだけの選手は100年にひとりかもしれませんね。

これからも、後進の育成だけではなく
講演などで活躍いただき
日本に元気や勇気をあたえていってほしいなぁと思います、

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月27日 (月) 07時36分

出張先で見ましたよー、DVD!
今回のは確かに、「少し刺激が...」という映像(笑)。
初めてこまっちゃんの卓球シーン見ました。
かわいい!上手い!
まだ1回しか見てませんが、コメントありで2回めに挑みたいです。

投稿: ててじゅん | 2006年3月28日 (火) 00時02分

みなさんコメントありがとうございます!

>感動さん
大変ですよ、子供の目に入れないようにするには(苦笑)

応援している人のお仕事なんで・・・
ファンも大変です。

>ててじゅんさん
ゼヒ、コメントありで見てくださいね!
あまりしゃべらない、こまっちゃん。
声もかわいいです~。

投稿: ぽんた | 2006年3月28日 (火) 06時15分

DVDのこまっちゃん解説。
やっぱこれがないとねー。こまっちゃん、一人(?)だと、結構お話うまいです(笑)
ラジオでも、結構面白い話してるな、と思うし。

確かに、セクシー度が増しております。
着てるのが水着かどうか、わかんない位。
男の私には良くわかりませんが、一見水着には見えないものが・・・
でも、こまっちゃんも頑張っているので、私も気に入っています。
シャワーはちょっときわどいが(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月30日 (木) 20時10分

>HIRO。さん
セクシー度が増しすぎ!!!

確かに水着じゃないものがあります!
シャワーが気になって・・・
カメラマンさん、こまっちゃん見たでしょう(笑)
コメント以上で止めときます(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月31日 (金) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9278302

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏第4弾DVD『書を捨てよ、水着になろう!』の感想:

» 小松彩夏 [アイドル芸能Shop]
小松彩夏 [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 00時48分

« 2つの元気プレゼント | トップページ | 今日から仕事です。 »