« 2月が終わりです。 | トップページ | 「翼の折れた天使たち~アクトレス~」 »

2006年3月 1日 (水)

轟轟戦隊ボウケンジャー

bkg03-02rmod 日曜日の朝といえば・・・テレビ朝日の子供番組!

←中でも2月19日(日)スタートの「轟轟戦隊ボウケンジャー

うちの坊やの超・お気に入りです!

録画して、1日3回は見ている・・・あんまり、しつこいので「ダメ!」というと・・・泣くのです・・・坊やが・・・泣かれると弱い親・・・即、かけてやるのです。

昔、実写版のセーラームーンがこんな感じだった・・・img_869109_22529265_0あのときは兄弟で見ていた。

坊やは、ヒロインの名前を叫ぶことはありません、

叫ぶのは 彼女のお名前だけです↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

先日、坊やの横で一緒に見ていただんなさんが「5人・・・男3人、女2人になったんか~」とポツリ。

女ひとりはゴレンジャーのモモレンジャーか?

book1 私もそうですが・・・「秘密戦隊ゴレンジャー」ですか~(古い!)

もうあれから30年もなるのか!

←「てれびくん」スペシャル
カラーワイド「30大スーパー戦隊ヒーローメモリアル」

このような本まであるのか・・・

本はいいのだが・・・グッズですよ~。おもちゃですよ~。

また買わされるのか・・・(ドキドキ!)

|

« 2月が終わりです。 | トップページ | 「翼の折れた天使たち~アクトレス~」 »

コメント

ぽんたサン,一周年レス感謝~☆ 

セーラームーンは、フィギュアブームで復活しますぞ~!! 

ところで、こまっちゃんは再登場するのでしょうか?

「戦隊シリーズ」は、個人的には、
もうそろそろ「女5人」でもいいと思うのです。

「フィギュア戦隊」とか...(^_^)

投稿: kokotoki | 2006年3月 1日 (水) 10時23分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

女五人「フィギュア戦隊」となれば・・・
氷の上しか戦えないのでしょうか?

こまっちゃんは今年で20歳!
早いな~。

投稿: ぽんた | 2006年3月 1日 (水) 22時47分

あの~、ボウケンジャーの前の4つの漢字、なんて読むの?(笑)
こんな40過ぎの男が読めん字のTVを、子供が見るとは・・・
もしかして、私の脳年齢はヒトケタ?(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月 3日 (金) 11時40分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

ゴーゴーせんたい
と読みます。

投稿: ぽんた | 2006年3月 4日 (土) 04時11分

こんばんはーw
うちも買いましたー。30大スーパー戦隊。
子供心をくすぐる本を出しやがってぇぇぇ。
(・ε・)プップクプー
また値段がお手頃なだけに買ってしまうのよぉ。。

投稿: ここ | 2006年3月 7日 (火) 19時48分

>ここさん
はじめまして~

ついつい買ってしまいますよね~。

この手の本が増えて増えて・・・
大変であります。

でも、子供が喜んでみている姿みるとね~
親として、うれしい限りです!

こらからもヨロシクお願いします。

投稿: ぽんた | 2006年3月 8日 (水) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8888172

この記事へのトラックバック一覧です: 轟轟戦隊ボウケンジャー:

« 2月が終わりです。 | トップページ | 「翼の折れた天使たち~アクトレス~」 »