« 昨日は雨の姫路でした~ | トップページ | 坊やを膝に抱いております。 »

2006年3月17日 (金)

またまた予告&「恋するハニカミ」

IMG_1201

←なんじゃ!この写真は!

今回の「日帰り弾丸東京ツアー」を象徴する品であります

坊やが5時ごろから起きてきて、うるさいのです・・・

今私の膝の上に 座っております・・・

妨害されながら書いております~

この坊や、こまっちゃんに興奮していました~

写真集の見せろ」とは言いませんが・・・

美奈子のくれた本はどこ?」と言ってくる・・・。

ヒミツの場所にいったのよ~(笑)

ということで、またまた次回予告ぽんたさんちの「日帰り弾丸東京ツアー」でございます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今夜は「恋するハニカミ」の日です!

こまっちゃん第11回目の出演であります~。

今週はリアルタイムで録画であります!

こまっちゃん、お声発してくれるのかな?

どんなカッコなんでしょうかね~気になりますね。

みなさん!こまっちゃんチェックしましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

坊や、おとなしくしてくれ!

こまっちゃんに叱ってもらうぞ!

あ~時間切れであります!

|

« 昨日は雨の姫路でした~ | トップページ | 坊やを膝に抱いております。 »

コメント

今日こそ、こまっちゃんしゃべってくれるかな~?と毎週期待(笑)
番組の内容は上の空だったりする...自分。
「こまっちゃんに叱ってもらうぞ!」って、自分も叱って欲しい(^^;)

投稿: ててじゅん | 2006年3月17日 (金) 07時20分

>ててじゅんさん
ててさん、今期待してます!
こまっちゃんのかわいいお声聞きたいですね!

投稿: ぽんた | 2006年3月17日 (金) 12時37分

この見覚えのあるユニフォームは。
これは例の特注品ですな(笑)

元気の良いお坊ちゃまで。
確かにあの本は、秘密の場所へやったほうがいい。
中学生位になったら、いいかな?どうだろ?(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月18日 (土) 13時24分

>HIRO。さん
特注品じゃなくて「ハンドメイド」ですよん。

元気すぎて困るんですよ~坊や。
写真集のDVDは、見せたんですがね。
「オレの美奈子」なんて言ってますよ(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月19日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9127566

この記事へのトラックバック一覧です: またまた予告&「恋するハニカミ」:

« 昨日は雨の姫路でした~ | トップページ | 坊やを膝に抱いております。 »