« お弁当できました。 | トップページ | 東京に向ってます »

2006年3月12日 (日)

この日がやってきました!

ayaka07wついに、こまっちゃん写真集イベントの朝がやって参りました。

今から子供たち起こして東京に向かいます!

あと8時間後ですね・・・どきどき!

何しゃべったらいいのだろうか・・・

あ~子供にしゃべらせよう(もっと無理!)

今、こっちは雨降ってるよ~。東京も雨かな?

ああ~あかん!緊張しまくってます!

がんばって、こまっちゃんにみんなのパワーを与えに、

そしてパワーを頂いて帰ってきますので

イベントレポートお楽しみに!

じゃ、行ってきます!

|

« お弁当できました。 | トップページ | 東京に向ってます »

コメント

いってらっしゃいませ。
いいなー。
生でみてみたい。

投稿: 琴乃 | 2006年3月12日 (日) 11時51分

ぽんたさんいってらっしゃいませ。
静岡はそんなに寒くはないのですがちょっと雨が降っております。
東京はどうなんでしょうか?
雨降ってないといいですね。

投稿: sakura | 2006年3月12日 (日) 14時01分

ぽんた さん!

明日の記事が楽しみですね!

興奮と、緊張が伝わってきました(^^)

ユーミンさん、毎年苗場ライブ有名ですよね!
ちゃんこ屋さんなんですが
開店と同時に満席、行列ができるほどの人気店なんですよね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月12日 (日) 22時12分

ぽんたさん、こまっちゃんのファンの集い(?)
楽しめましたか~☆

勝手に紹介させてもらいました☆

イベント記事も楽しみです~♪

投稿: kokotoki | 2006年3月13日 (月) 00時28分

みなさん、コメントありがとうございます!

>琴乃さん
行ってきました~
すごく、かわいかったです!

>sakuraさん
姫路出るとき大雨でした。
東京は雨降っていませんでした。

こまっちゃん、かわいかったです!

>感動さん
行ってきましたよ、東京まで。
イベントレポお楽しみに!

>totokokiさん
記事拝見いたしました。
ありがとうございます!

がんばってレポート書きますよ~

投稿: ぽんた | 2006年3月13日 (月) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9048949

この記事へのトラックバック一覧です: この日がやってきました!:

» 【小松彩夏】写真集「Moon Doll」発売イベント [青いおもちゃ箱]
今日は彩夏ちゃんの4th写真集「Moon Doll」発売イベントの日。 ←こちら [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 15時09分

» 小松彩夏姫ファンの集い!? 〜 3/12 東京にて一大イベントがあるそうです☆ 〜 3/11 一言//同性からも愛される小松彩夏姫の話 〜 060311 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 3/10 金曜日は、 === === ぽんたさん/sakuraさん/琴乃さん他多数ご推薦の === === 小松彩夏姫ご出演「恋するハニカミ」 === {{{要checkです〜♪}}}  == [http://www.tbs.co.jp/hanikami/] == ★★★★★ ところで、皆さん、念の為に質問します。 === 「小松彩夏」さん..... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 00時28分

« お弁当できました。 | トップページ | 東京に向ってます »