« 更新できませんでした(>_<) | トップページ | こまっちゃん写真集「Moondoll」イベント迫る »

2006年3月10日 (金)

通常に動いてます!

昨日おかしかったPC、今日はまともに動いてます。
早朝から、毎朝働いてるからな~(笑)

今日は小学校の「お別れ遠足」なんですが・・・
あいにくの雨であります・・・
お弁当と水筒は用意しないとね~。
うちは毎日お弁当を作る家だからな~。
子供のお弁当は気合が入る(というか・・気を使う)
それにしても、毎日おかずも進歩がない・・・。

ときどき「お弁当のおかず」自慢してる主婦の方、
本で拝見しますが・・・
すべて手作りおかず・・・
私には、できんな~。

|

« 更新できませんでした(>_<) | トップページ | こまっちゃん写真集「Moondoll」イベント迫る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697078

この記事へのトラックバック一覧です: 通常に動いてます!:

« 更新できませんでした(>_<) | トップページ | こまっちゃん写真集「Moondoll」イベント迫る »