« 「翼の折れた天使たち~アクトレス~」 | トップページ | 私のTV日記~「翼の折れた天使たち~アクトレス~」~ »

2006年3月 1日 (水)

妹が退院しました。

先日、無事出産いたしました妹が昨日退院いたしました。
帝王切開じゃ入院長いモンと思いきや、5日間で退院となりました。
大丈夫なのか?病院がいってるのだから大丈夫なんでしょう。(何のこっちゃ)
赤ちゃんは生まれたとき3400gだったそうです。

よくおっぱい飲むので、よく寝るらしい・・・
いい子だね。

うちの娘2278gだったんで小さいからあまり、おっぱい飲まなかった・・・だから(?)よく泣いていました。

坊やのときは2996gだった。
けどよく、おっぱい飲んでたんであまり泣かなかったな~。

そんな娘ももうスグ8歳の誕生日・・・早いな~。


|

« 「翼の折れた天使たち~アクトレス~」 | トップページ | 私のTV日記~「翼の折れた天使たち~アクトレス~」~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697056

この記事へのトラックバック一覧です: 妹が退院しました。:

« 「翼の折れた天使たち~アクトレス~」 | トップページ | 私のTV日記~「翼の折れた天使たち~アクトレス~」~ »