« 私のTV日記~「翼の折れた天使たち~アクトレス~」~ | トップページ | 明日からWBCです! »

2006年3月 2日 (木)

ヤングサンデー

top  ←本日発売「ヤングサンデー」です。表紙は安田美沙子ちゃんです。

 こまっちゃんは、ピンナップと巻末グラビアに載っていました!

 ピンナップは表が安田美沙子ちゃん、裏がブルーのビキニ姿のこまっちゃんでした~。

巻末のこまっちゃんのグラビア・・・またまた、お肌を露出しておりました。

k00 ←こんな感じでありましたね~。

 

こまっちゃんのかわいいお顔重視であります!

来週号は、こまっちゃんの写真集「MoonDoll」発売ということもあり・・・

n02

ということです。

|

« 私のTV日記~「翼の折れた天使たち~アクトレス~」~ | トップページ | 明日からWBCです! »

コメント

今まで、写真集についてはほとんど何も知らなかったのですが、ここまで大胆なものだったとは・・・
オジサンは絶句!であります(苦笑)
いわゆる今風に言うと「エロカッコイイ」ということなんでしょうか?
でも、個人的には清楚なものも見たいですね~。例えば、純白のワンピースとか・・・、ってそれじゃあ昭和のアイドルか(笑)

投稿: 金星人 | 2006年3月 2日 (木) 22時05分

>金星人さん

>でも、個人的には清楚なものも見たいですね~。
私もそうですね。
>ってそれじゃあ昭和のアイドルか(笑)
いえいえ昭和のアイドルでも水着はやってました。水泳大会なんかもありましたしね。
ただ,水着自体が今と昔ではだいぶん違っていますね。今のはかなりキワドイものが多い。

投稿: 花柄 | 2006年3月 3日 (金) 10時02分

そうですね
わたしも清楚な彼女がみたいです♪
たまにすげー水着きてますよね。
グラビアの人とか。
それどーなってんのみたいな(w

投稿: 琴乃 | 2006年3月 3日 (金) 11時19分

いやー、待ちどうしいなあ。もうすぐだなあ。
なんか、付録のDVDも面白そうなこと書いてあったし。

ついでに、次のDVDはコンビニで販売。
てことは、コンビニで買うわけ???

投稿: HIRO。 | 2006年3月 3日 (金) 11時57分

みなさんコメントありがとうございます!

>金星人さん
写真集みたことなかったようですね。
私も、初めて見たとき、びっくりしました。

>純白のワンピースとか・・・
以前ヤンサンに載ってましたね~
やっぱ、お洋服が安心して見えますね。

>花柄さん
>昭和のアイドルでも水着はやってました。
河合奈保子さんとか、榊原郁恵さんとか印象的でした(なつかし~)
>水泳大会なんかもありましたしね。
おりも政夫さん司会のやつですね(笑)
ゲームのとき、画面下でB級アイドルが歌っておりました(なつかし~)

>琴乃さん
清楚な彼女がみたいですか~
みんな思っていますね~。

でもでも、グラビアもこまっちゃんが
やってるのは確かなんで・・・。

私は、過程として見ております。

>HIRO。さん
コンビニのDVDは、思いっきり水着ですよ~!

私は、こまっちゃんの水着の良さをHIRO。さんに教えていただきましたから(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月 4日 (土) 05時38分

ぽんたサン,トリノレス感謝~☆ 

美姫たんはよくぞやってくれました! 

4回転が4転倒になってしまいましたが。

それでも絵になる美少女なのであります! 

かつて長嶋さんが
「空振りしても絵になる選手」
と言われました。

今からジュニアとか世界選手権の
フィギュアがまだまだ続きます☆

ところで、こまっちゃんは、水着より
コスプレの方がセクシーだと思うのですが。

水着なら、断然黒より白!

純白が似合う女性が、最高に美しいのです☆

投稿: kokotoki | 2006年3月 6日 (月) 15時31分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

フィギュアの世界ジュニア選手権
がはじまりました。

浅田真央ちゃんですね~
今度は!

こまっちゃんですが、12日に逢ってまいります!

投稿: ぽんた | 2006年3月 7日 (火) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8904515

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングサンデー:

« 私のTV日記~「翼の折れた天使たち~アクトレス~」~ | トップページ | 明日からWBCです! »