« 浅田真央ちゃん高得点でSPへ 世界ジュニア | トップページ | 復活いたしました! »

2006年3月 7日 (火)

こまっちゃん情報!

k00   ←あと2日ですな~写真集発売日の3月9日(木)

 同日発売の「ヤングサンデー」表紙巻頭グラビアであります!

そのほかは・・・

・3月9日発売「Sabra」表紙巻頭グラビア

・「EX大衆」4月号日テレジェニック栄光の歴史(井上和香姫も載ってるのでしょうか?)

・3月20日発売「週刊プレイボーイ」表紙・巻頭(この前の台湾行ったやつですか・・・)

またまた困ったことが・・・

・4/6(木)スタート
 スカパー!371ch「エンタdeパンチ」木曜日18:30~19:00
 レギュラーナビゲーター決定!

こりゃ見えませんな~。スカパーとは・・・有料チャンネルじゃないの!

サイトも有料化してきつつある(?)こまっちゃん。

こまっちゃんチェックも苦労するな~。

迫ってきてます!イベントまで、あと5日!

そんな私は12日のイベントに向けてテンション上げて行きたいのですが~今、テンション下がってきております・・・。

今の私は・・・いつもの元気がないのです・・・。

|

« 浅田真央ちゃん高得点でSPへ 世界ジュニア | トップページ | 復活いたしました! »

コメント

写真集やDVD発売あるせい(?)か、こまっちゃんラッシュであります!

本類もすごいが(特にEX大衆が(笑))。
ス、スカパー!
今まで、TV漬けになると困るから、あえて避けてきたのに・・これでは・・・
入ってしまうでは、ないですか!(笑)

うーむ、ぽんた様、テンション↓とは。
12日に大イベントがあるから、その直前はマリッジブルーといって、不安感が生ずるものなのです。

かくいう私も、日が近づくにつれ、どきどきして来ました。なぜか不安じゃー!(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月 7日 (火) 12時19分

こんにちは~。
今日は私の住んでる所もとてもいい天気で、春だな~って感じです。春ってなんかウキウキしますよね♪
ぽんたさんもウキウキ…と思いきや、元気出ましたか?
調子出ない時は無理しないでいきましょう。

昨晩、遅ればせながら、山田優さんのドラマ見ました。といってもドラマ自体はいまいちらしいので、彩夏ちゃんのとこだけ。
可愛かったですね~!みなさんおっしゃってましたが、あのフフンって笑顔がいいのよ~

公式のDiaryは、VIPのブログのおこぼれになったのね。でも、あっちもこっちも更新してらんないから仕方ないか。

写真集発売に関連して、いろんな雑誌に出まくり見たいですね。スタイル抜群でうらやましいのですが、グラビアはパスしてます。
それにしても彩夏ちゃんは途切れることなくいろんな番組に顔だしてますね~

投稿: Nako | 2006年3月 7日 (火) 16時14分

どうもです!
遅くなりましたが、「プロ野球バトン」書かせてもらいました。
よかったら、覗いてみてくださいf(^^;)。

投稿: コレバナ | 2006年3月 7日 (火) 22時12分

スカパーまでは手(というか金)がまわりませんな~。
実は以前、スカパー加入してましたが妻が夜更かししすぎたこともありやめました。
雑誌には一気に掲載されて引越し前なのに増やしちゃう~ぅ。

投稿: ててじゅん | 2006年3月 7日 (火) 22時52分

みなさんコメントありがとうございます!
元気になってきておる、私であります!

>HIRO。さん
12日、こまっちゃんに逢う大事な日・・
私もドキドキしております。

ところで、こまっちゃん一気にあれこれ出てきました~。

チェックもたいへんです。

>Nakoさん
>調子出ない時は無理しないでいきましょう。
ありがとうございます!
元気じょじょに出てきております・・。

こまっちゃんにかなり動きがありますね~

>スタイル抜群でうらやましいのですが、グラビアはパスしてます。
なんとなく・・そのお気持ち分かります。
私は、顔目当てですから(笑)

>コレバナさん
バトンお答えありがとうございました。
このあと訪問いたしますので。

>ててじゅんさん
引越しとは・・・お忙しいじゃないですか!

スカパーとは・・・こまりました。
こまっちゃんのために加入するファンの方はいらっしゃるでしょう!
でも、私はできません!
TV見るのにお金かかるなんて・・・
私の中じゃ、ありえんのです!

投稿: ぽんた | 2006年3月 8日 (水) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8982275

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん情報!:

« 浅田真央ちゃん高得点でSPへ 世界ジュニア | トップページ | 復活いたしました! »