« 通常に動いてます! | トップページ | 「チャレンジなぞなぞ」の答え »

2006年3月11日 (土)

こまっちゃん写真集「Moondoll」イベント迫る

昨日は「ココログ」メンテ中で、書けませんでした~。

ayaka07w ←おお~いよいよ明日のなりました。

こまっちゃんのイベント。

明日は早朝から東京に向けて出発いたします!

今から、もう緊張しています・・・。

明日のため、今日は会社から帰ったら、がんばって家の事しないといけません!

いつも日曜日にやってるんで・・・

ところで・・・

またまた昨日「恋するハニカミ」見えなかったんです・・・。

22:30まで起きていたのに・・・寝ちゃった・・・

録画の用意してるつもりが・・・また失敗・・・

どうしたんだ!ぽんた!

12日、イベントの事ばかり考えてかなり気がおかしくなってるのか?

昨日御覧になった方昨日の番組内容教えてください・・・。

よろしくお願いします。

明日は、晴れるといいですね~東京は寒いのかな?

|

« 通常に動いてます! | トップページ | 「チャレンジなぞなぞ」の答え »

コメント

昨日のこまっちゃんは、相変わらずセリフが・・・ありませんでした、グスン。
しゃーないな、明日持ってきませう。お楽しみに(笑)

私も明日だと思うと、もうだめです。気持ちが空を飛んでおり(笑)
明日会う方々、私が変でも引かないでね?(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月11日 (土) 12時44分

ぽんたさん「ハニカミ」を見落とすとは・・・
どうしちゃったのですか!!
HIRO。さんがビデオを貸してくれるようなので良かったですね。
明日晴れて暖かいといいですね。
楽しんで来てください。

投稿: sakura | 2006年3月11日 (土) 14時41分

みなさんコメントありがとうございます!

>HIRO。さん
イベントよろしくお願いします。

いろいろすいませんね~いつも。

>sakuraさん
かなり、頭がおかしくなってきてるかも(笑)

緊張するな~。

投稿: ぽんた | 2006年3月12日 (日) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9032249

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん写真集「Moondoll」イベント迫る:

« 通常に動いてます! | トップページ | 「チャレンジなぞなぞ」の答え »