« 東京に向ってます | トップページ | お昼休みです。 »

2006年3月13日 (月)

小松彩夏姫・第4弾写真集「Moon Doll」発売記念イベント参加してきました!(前編)

3月12日(日)行って参りました~東京・福家書店 銀座店まで!

応援しております、こまっちゃんこと小松彩夏姫の第4弾写真集「Moon Doll」の発売イベントに!

4th_moon_doll_thumb 今回は14:00~ということで少し東京でゆっくりできる時間もありました。

現地につくとすぐ花柄さんとHIRO。さんと合流しました。

しばらくして、久しぶりにむっちゃんさん合流。

そこで、別行動していた、だんなさんと坊や合流。

そのあと、雨龍さん、MC-K3さんと合流いたしました。

順番が比較的早かったので、番号呼ばれ並びに行くと・・・階段昇って右に回るとこまっちゃんがいます・・・笑い声が聞こえる・・・ここで「ま・さ・か」が・・・。

一緒に並んでいた係りの人に声かけられた、だんなさん。

整理券1枚でオトナ1人(子供はOKらしい)ということで退場させられてしまいました・・・。

これは私も気がつかなかった・・・ミスです・・・。

だんなさんが心配になってきた・・・でも、目の前こまっちゃん。

私らの前の人が行ってるのに、坊やがついて行こうとすると、こまっちゃんの横にいるお付の女性(マネージャーさん)が、坊やに気がついてくれました。この女性は今回こまっちゃんの日記に写真で載ってる方です。

私らの番、こまっちゃんが子供たち見て「あ~っ、久しぶり~」と言って両手広げてくれていました。

もうここで私は感無量で・・・親としてうれしいですよ~いつも応援しているこまっちゃんが、わが子を覚えてくれていて!自分のことよりうれしかった!

子供たちがプレゼント渡すと「ありがとう」とこまっちゃん。

ずっと視線は子供の方だった・・・こまっちゃんって意外と子供好きなのね。

坊やはこまっちゃんがサイン書いてる机に両ひじつけて顔のせて、ジッーとこまっちゃん見ていました。

サインの最中、お付の女性に「今日も姫路からですか?」と声かけられました。

これは完璧に覚えられてる~と、するとこまっちゃんも知ってるのか?

こまっちゃんサインしてあのセクシーな表紙の写真集を坊やに「ハイ」といいながら渡してくれるのですが・・・坊や緊張して動かない。なかなか動かず・・・15秒後ぐらいして受け取っていました。

(つづく)

|

« 東京に向ってます | トップページ | お昼休みです。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ご主人のことが心配でした。
折角,東京まで来てこまっちゃんに逢えなかったのは残念だったと思います。

投稿: 花柄 | 2006年3月13日 (月) 09時44分

旦那さんもいったんですね。
せっかくきたのに残念でしたね。
次回は家族そろっていけるといいですね。

伝言ありがとうございました♪

投稿: 琴乃 | 2006年3月13日 (月) 10時37分

みなさんコメントありがとうございます

>花柄さん
昨日は御迷惑おかけしました。
だんなさん、次回も行ってくれるようです。
(休みがあえばですが)

>琴乃さん
いえいえ、どういたしまして。
こまっちゃん、地方に来てくれ~

といいながら、
地方から行ってる私は何なんだ(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月13日 (月) 12時44分

イベントごくろうさまでした。
今回はだんなさんも行けたのに彩夏ちゃんに会えなくて残念でしたね。
彩夏ちゃんが子供さん達の事覚えててくれてうれしいですよね~
私が彩夏ちゃんに「久しぶり~」なんて言われたらその場で倒れますね(笑)
後編も楽しみにしていますね。
頑張って書いてください。

投稿: sakura | 2006年3月13日 (月) 14時43分

イベントお疲れ様でした。
私は友達が迷子になるというハプニングでバタバタしていてご挨拶できず。

マネージャーさんはいいかたですよね。2年前から知っていますけど、何故か私にはタメ口で話しかけてくるんですよ(笑)

投稿: とりうみ | 2006年3月13日 (月) 21時45分

な、なんと。こまっちゃんが顔を覚えてる。息子さんは男冥利に尽きるなあ。
こまっちゃんもマネジャーさんも優しいなあ。
いい思い出を作ってあげたぽんたさんもお母さんとして偉いなあ。
うんうん、いい話しでした

投稿: M14 | 2006年3月13日 (月) 22時51分

みなさんコメントありがとうございます!

>sakuraさん
TBもありがとうございます!
ほんと、子供たちがうらやまし~です。
だんなさんは次があると、
立ち直ってるので(笑)

新たな目標ができました(笑)

>とりうみさん
こちらこそ、スイマセンでした。
また次回のときに、ご挨拶させていただきます。

マネージャーさん、いい方ですね。

あの方がいつもこまっちゃんについていて下さってると思うと、なぜか安心しますね。

>M14さん
ほんとうれしかったです。
覚えていていただけるなんて~。
あの坊やのおかげでファンになった私ですから(笑)


投稿: ぽんた | 2006年3月14日 (火) 06時30分

ぽんたサン,こまっちゃんイベント楽しそうで良かったですね☆ 

しかし、お子様まで覚えてくださるとは! 

すごい記憶力です~☆ 

それとも、ぽんたさん親子が、よほどインパクトがあったのかしら!?

福岡も「セーラームーン・ミュージカル」は
あるのですよ。

チャンスはまだあるでしょう~♪

投稿: kokotoki | 2006年3月21日 (火) 02時24分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます~。

はい、こまっちゃん子供たちを覚えていました~
うれしかったです♪

しかし・・・
ある意味、人間不信に陥ってしまった(涙)
人間がピンチになったとき、人間が出ますね~。

懲りずにまた、こまっちゃんに逢いに行きます~!

投稿: ぽんた | 2006年3月21日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9065995

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏姫・第4弾写真集「Moon Doll」発売記念イベント参加してきました!(前編):

» 【小松彩夏】新聞掲載! [青いおもちゃ箱]
今日(3/13)の日刊スポーツに12日の写真集イベントの様子が小さいけど掲載され [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 16時25分

« 東京に向ってます | トップページ | お昼休みです。 »