« お昼休みです。 | トップページ | 寒いです! »

2006年3月14日 (火)

小松彩夏姫・第4弾写真集「Moon Doll」発売記念イベント参加してきました!(後編)

5936618dec5efbacb3c4505dbed9409b ←このセクシーな表紙の写真集にサインして、坊やに渡してくれた、こまっちゃん。

ココまでのやり取りを、ただの「おかあさん」になってみていた・・・

ソレにしても本物のこまっちゃん・・・

ちゃっちゃい!

かわいい~!

顔小さい!

TVや雑誌でみるのと違うな~

目が綺麗すぎるっ!

こまっちゃんの前にいくと頭が真っ白!

がんばってしゃべらんと~

ぽんた「今日は、主人来てるんです。」

すると、こまっちゃんたち「えぇっ~」とした顔、ファンの列の方に目が行ってた。

ぽ「整理券1枚しかなくて、入れんかったんです」

2人、残念そうな顔・・・でも、またまたこまっちゃんの視線は子供たちに行った・・・。

私は、こまっちゃんブログの話と自分のブログの宣伝、自分のブログ読んでくれてる地方の仲間が来たくても参加出来なかったことと、職場の同僚の話などしました。

こまっちゃん「ありがとうございます」←私に対しては、ほとんどこの言葉でした。

最後に握手・・・子供たちとしてから最後に私と握手してくれました。(オトナは両手で握手です)

ここでやっと、こまっちゃんと目が合ったような・・・

ぽ「いつも応援しとるけ、がんばってな~」

こ「ハイ!ありがとうございます」

こまっちゃんの前を離れるとき、こまっちゃん「ばいば~い」と言って手を振ってるではないですか!それも子供の方向いて・・・子供たち、かなりの緊張で手を振らない・・・

ここで私が手を振ったのですが・・・視線は子供のほうだった・・・。

イベントはこんな感じでした~。(ちょっとわかりにくかったらスイマセン)

こまっちゃんには、あの坊やのおかあさんというだけだったような今回の私・・・。

あれだけこまっちゃんに喜んでいただいて、親としてうれしかったというのが今回の感想です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、その後・・・だんなさんが・・・行方不明になった・・・

子供たちが店内探しに行ってもいない・・・

スネテしまっている、だんなさん発見。

もう1冊購入しても1時間近く待つわけにも行かず・・・ここでもう一冊購入して整理券ゲットしても彼の性格じゃ行かないでしょう・・・。

また次回ということで・・・現場を後にしました。

だんなさん、かなり気が悪かったと思いますけど「いつになったら、会えるんやろ~」と家でポツリ言っていました。

がんばって働いて、お金貯めて、また家族でイベント参加しようと思いました!

|

« お昼休みです。 | トップページ | 寒いです! »

コメント

トラバありがとうございました。
彩夏ちゃんは子供が好きなようですね。
だんな様今回は彩夏ちゃんに会えなかったですが次回は会えるといいですね。
きっと彩夏ちゃん喜びますよ♪

投稿: sakura | 2006年3月14日 (火) 15時44分

ぽんたさん、先日はどうもお疲れ様でした。
次回はDVD発売イベントなら入場できると思いますんで、是非次回のイベントをねらって上京してください。

投稿: MC-K3 | 2006年3月14日 (火) 16時47分

いやー、そうですか。
私の一番の心配事は、ご主人の機嫌でありまして。東京の様子じゃ、相当、頭にきてるみたいで、とても心配してました。
でも、いささか前向きな発言もあったようで、安心しました。
私と同い年のご主人!次こそはこまっちゃんに会えるといいですね!!

投稿: HIRO。 | 2006年3月14日 (火) 17時13分

まずはお疲れ様でした、ご家族揃っての参加とは羨ましい限りです。
そして、イベントに行けなかった私たちのことまでフォローしていただき、感謝感激です!
イベント開始の時間、私は4tダンプを運転していて岩国あたりにいましたが、もちろん「ハート」は東京に向けて飛ばしておいたので、こまっちゃんには届いたはず・・・(苦笑) ぽんたさんには当然届いたものと信じております(笑)
で、帰宅されてからご主人の機嫌は良くなりましたか?
ま~、おいしい手料理つくってニッコリ「お疲れさん」と言っておけば大丈夫でしょう!(男なんて大抵そんなもんです)

それにしても、いつになったら「生こまっちゃん」に会えるのだろうか・・・

投稿: 金星人 | 2006年3月14日 (火) 20時09分

お疲れ様でしたー!こまっちゃんの顔見たら、遠方からの疲れなんて吹き飛ぶことでしょーね!
参加できなかった地方のひとりとして、ぽんたさんの気遣いに感謝!です。
それにしても、ダンナさんすねちゃったのですか...。たぶん自分が同じ状況なら、駄々こねる(笑)→焼肉を妻にねだる(^^;)

投稿: ててじゅん | 2006年3月14日 (火) 21時10分

みなさんコメントありがとうございます!

>sakuraさん
こまっちゃんが子供好きとは、以外でした。
次回もがんばって、チャンスがあれば家族で参加しようと思います。

>MC-K3さん
スイマセンでしたね~
ご心配かけまして・・・。
今後このようなことのないように、また懲りずに参加します。

>HIRO。さん
スイマセンでした。
HIRO。さん、すごくだんなさんに気を使ってくれていましたね。
ほんと、嫁として失格です。
でも、また参加しますからね!

>金星人さん
どういたしまして!

「ハート」は届いておりました♪
おかげさまで、新幹線の中で写真集こっそり見てたので・・・話しかけたら普通でした。
現場じゃ、すごかったから・・・。

こまっちゃんが地方でイベントしてくれればいいのですが・・・
いつのことやら・・・。

>ててじゅんさん
どういたしまして!

がんばって参加しました。
今回東京に行った目的が他にあったから、なんとか機嫌もよくなったのです。
(それは、またのことにして・・・)

また、次回のイベントを楽しみにしています。

投稿: ぽんた | 2006年3月15日 (水) 05時08分

旦那さんは残念な結果でしたが、冷静に考えればそりゃそうですね(笑)

楽しいひとときになったみたいで何よりです(^^)

子供は大っ嫌いですが(^^;;、こういう場面や、スカイシアターのファミリー席GETの時だけは欲しくなります。

子供爆弾投下してぇ~

投稿: ヨロシク仮面 | 2006年3月15日 (水) 21時10分

>ヨロシク仮面さん
コメントありがとうございます。

イベントは、こういう結果でした~
次につながったので、よかったかな~っと(笑)
ここでだんなさんに「もう行くな」と言われたら・・・私も先がないです(笑)

でも家族で東京に行って楽しかったです。

投稿: ぽんた | 2006年3月16日 (木) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9081940

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏姫・第4弾写真集「Moon Doll」発売記念イベント参加してきました!(後編):

» 小松彩夏ちゃん 写真集「Moon Doll」発売記念イベント [花柄シャツ日記]
3/12(日) 福屋書店銀座店で 小松彩夏ちゃんの最新写真集「Moon Doll [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 10時55分

» 小松彩夏ちゃん 写真集「Moon Doll」発売記念イベント [花柄シャツ日記]
3/12(日) 福屋書店銀座店で 小松彩夏ちゃんの最新写真集「Moon Doll [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 09時51分

« お昼休みです。 | トップページ | 寒いです! »