« 今日から仕事です。 | トップページ | 昨夜は焼肉でした~ »

2006年3月28日 (火)

明かりの灯る方へ  松たか子

image私が応援しております、こまっちゃんこと小松彩夏姫がレギュラーを勤めております。毎週金曜TBS系全国ネットで絶賛OA中の「恋するハニカミ」のテーマソング(06年1月~3月)であります!

次回がこの曲流れるの最後なのか・・・。(残念)

毎週このブログでこまっちゃんがしゃべっただのしゃべれなかっただの私書いておりますが~。

私、実はこの曲好きなんですよ~。

職場の上司で大の松さんファンがいるのですが・・・よく松さんの話を聞かせれております。

映画じゃ、舞台じゃ、来月26日に7枚目のアルバムが発売されるとか・・・。

この「明かりの灯る方へ」はスキマスイッチとの初のコラボレーションなのであります。

スキマスイッチいいですね~。

この「明かりの灯る方へ」は私の誕生日(3月22日)発売でした。

昨日、会社の上司にCDかりて愛車のHDDに入れました!

聴きながら帰る、いい曲なんですよ~。(スキマスイッチが作ったからじゃありませんよ)

3月17日のMステに、松さん5年ぶりに番組出演しておりました~この曲披露!

そのとき初めて「この曲いいな~」と思った。春らしい曲ですね~。

いつも「ハニカミ」じゃしっかり聴けないので曲のよさがわかりません!

今、お気に入りの一曲であります!

|

« 今日から仕事です。 | トップページ | 昨夜は焼肉でした~ »

コメント

ぽんたさん

先ほど、コメントさせていただいたのですが、ココログがメンテ中だったのか、反映されていなかったので、再度!!!

英会話、肯定派ですか!
今回、非常に多くの賛否両論をいただきました。

よろしければ、それぞれのご意見を比較してみてくださいね!
みなさん本当に真剣に考えていらしゃいます。

ありがたいです。

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月29日 (水) 00時27分

>感動さん
ココログメンテがあったようですね。
コメントありがとうございます。

小学英語の意見拝見いたしました。
みなさんいろんな考えがありますが・・・
個人の考えがそれぞれあるから、どれがいい、悪いとかはいえません。
今回いろんな意見があったのに驚きました。
どうなるのでしょうね。

さてこの記事のコメントはどうでしょか(笑)

投稿: ぽんた | 2006年3月29日 (水) 05時14分

まったく、この私ときたら・・
ハニカミのどこで、この曲が流れているのか全く解らなかった。

これは、デート場面をサーチしている罰か(笑)
次は、しっかり聴きます。

なにしろ最近は、セラムン音楽しか聴いてないもので。
ちょっと中毒かな(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年3月30日 (木) 20時18分

>HIRO。さん
なにげに流れておりますよ(笑)

うちも子供たちがセラムン好きで・・・
よく「曲を変えろ」といわれます・・(涙)

投稿: ぽんた | 2006年3月31日 (金) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9294173

この記事へのトラックバック一覧です: 明かりの灯る方へ  松たか子:

« 今日から仕事です。 | トップページ | 昨夜は焼肉でした~ »