« 阪神タイガースの背番号31って誰? | トップページ | 元気がいちばんです! »

2006年2月 9日 (木)

私のTV日記~銭湯の娘!?~

気になっていた番組であった元モーニング娘。の矢口真里さん主演「銭湯の娘!?」ついに見ました。

関西では毎日放送(MBS)がTBSの系列局です。liyon_img03 (ここで「実写版セーラームーン」見ておりました)

この「銭湯の娘!?」はMBSが製作しております。

ですから、MBSの番宣・番組にMBSのキャラクターらいよんちゃんと矢口さんが共演(?)してたんで、気になっていました。

らいよんちゃんってMBSが4チャンだからです↑↑↑↑↑

番組始まると・・・

なんとドラマに鳥羽潤くんが出演している!アノ鳥羽くんです!

Buzyの「パシオン」のPVにこまっちゃんと共演してました~。

彼は、樹海の森でこまっちゃんを後ろから抱きしめていました~そのシーンを複雑な思いで見ていたファンは男性だけじゃないはず!私もでした!

これには、びっくり!

これだけじゃなかった・・・びっくりしたのは・・・

番組主題歌「カレーライス」歌ってるのがKANさんでした。

「愛は勝つ」のKANさんですよ~あれは1990年の曲!

もう16年も経つのか~。「♪心配ないからね~」なんて歌ってました・・・

KANさんこの16年間何してたんですか?・・・心配してる、おせっかいな人ここにいます(笑)

番組内のCMもびっくり!

某洗剤のCM、嶋大輔さんが出演してる・・・横浜銀蠅の弟分(古い!)が「きもちい~」なんて・・・20年前じゃ考えられない光景だ・・・。

そんなこんなで「銭湯の娘!?」今後話が気になるので(全45話で昨日は8話だった)

番組HPで今後チェックしようと思います。

それにしても、ドラマ以外がこんなに気になった番組はめずらしい。

|

« 阪神タイガースの背番号31って誰? | トップページ | 元気がいちばんです! »

コメント

KANさんはハロプロと事務所が同じなんで
主題歌担当のようで。
正直やぐっちゃんには、歌うたっていただきたいが。(苦笑
KANさんはごっちんの歌もつくったり
してました。
KANさんよくきいたなあ。昔。

投稿: 琴乃 | 2006年2月 9日 (木) 10時13分

ぽんた さん

まいど!です!
いつも朝早いっすね~!

銭湯の娘ですか!?見たことないですねぇ
関東でもやってますかね?

それから、バイク乗ってらっしゃったんですか!!!!
すごいですね~!!
何時の日か、一緒にツーリングでも行きたいですね!(笑)
もっとも、ここ10年以上乗ってませんが・・残念

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月 9日 (木) 15時31分

みなさんコメントありがとうございます!

>琴乃さん
>KANさんはハロプロと事務所が同じなんで
そうなんですか!
知らなかった・・・勉強になりました!

そういやKANさん福岡出身でしたね。

>感動さん
全国ネットで放送していますよ。

ツーリング懐かしい響きです。
10年以上私も乗っていませんで・・・
バイクから車に転身してしまったもんで(笑)

投稿: ぽんた | 2006年2月10日 (金) 05時45分

銭湯の娘、は録画してるけどまだ1話さえみてな~い。そのうちと思ってたら、今日はもう10話。なんとかしなきゃ(笑)
いっそ、45話全部ためて一気に見るか。
それもめんどうだな(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月10日 (金) 13時40分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

こうなれば、私同様HPでストーリーのチャックしましょう!

あっという間に最終回きそうです(笑)

投稿: ぽんた | 2006年2月11日 (土) 10時29分

以前DVD/HDDレコーダーが勝手に1話を録画してました>銭湯の娘

デビュー当時恐ろしく下手だった、鳥羽潤くんの演技がまともになっててビックリです。
こまっちゃんも大女優になれるような気がして来ました(爆)

投稿: ヨロシク仮面 | 2006年2月11日 (土) 10時52分

>ヨロシク仮面さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんも将来期待できますかぁ~
私も大女優なると信じております!

投稿: ぽんた | 2006年2月12日 (日) 22時50分

ぽんたさん、いいともレス感謝~☆ 

和香姫は、ジーンズ姿もかっこいいのです☆

「いいとも!」の姫の服装が地味という意見があります。

が、お昼の生放送ですからね!

姫は、TPOをわきまえているのです☆

それに、姫が、「本気」出したら、
他の女性がみんなかすんでしまうでしょ?

実際、西川さんみたいな女性がいるのです。

さて、「銭湯の娘」見ました。

が、矢口さん、小さすぎます!

「ハロモニ」のコントにしか見えません。

あまり、女優としては、期待できない感じですね?

ところで、KANさんって、本当に何をしていたのでしょうか?

投稿: kokotoki | 2006年2月15日 (水) 20時46分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

>姫が、「本気」出したら、
他の女性がみんなかすんでしまうでしょ?

すいませ~ん
うちの姫は、本気ださなくてもオーラ出とります!!


>矢口さん、小さすぎます!
そうそう彼女何歳?

KANさん、印税生活してたんでしょうかね~
「愛は勝つ」だけで・・・。

投稿: ぽんた | 2006年2月16日 (木) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8575119

この記事へのトラックバック一覧です: 私のTV日記~銭湯の娘!?~:

« 阪神タイガースの背番号31って誰? | トップページ | 元気がいちばんです! »