« こまっちゃんドラマ出演 | トップページ | 記念すべき日であります! »

2006年2月22日 (水)

かなり寝不足です

昨日の夕方、妹に陣痛がきたと電話があった。

夜9時ごろ、陣痛がひどくて泣き叫んでると父上から電話。

子供を寝かしていたが、だんなさんに任せて出かけました。

病院では、「腰をさすってくれ~」と妹が、がんばってる。

ところが・・・
陣痛がおさまってしまったのだ・・・
子宮は8cm開いてるのに・・・
結局、痛み止めの注射して今日に持越しです。
帰宅は1時回っていました。

まだ、生まれてきていません。赤ちゃん。

妹は、がんばっております。

|

« こまっちゃんドラマ出演 | トップページ | 記念すべき日であります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697043

この記事へのトラックバック一覧です: かなり寝不足です:

« こまっちゃんドラマ出演 | トップページ | 記念すべき日であります! »