« 今日は魔の‘朝礼当番’ | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想&不思議に思うこと。 »

2006年2月24日 (金)

「恋するハニカミ」&イベント参加決定

img_869109_22529265_0 ←またまた金曜日!

「恋するハニカミ」でこまっちゃんチェックいたしましょう!

どんな髪型・どんな服装・どんな靴・そして・・・

今夜こそ!かわいいお声がきけるのでしょうか?(一番気になる!)

ヴィーナスのコスチュームで座っていただける可能性は0%です!

こまっちゃん、今からヴィーナスのコスチュームって抵抗ありますか?(そんな問題じゃない!相変わらずおバカなこと言ってます・・・とひとりツッコミいれる)

日本のみなさん!

かわいいこまっちゃんを見ましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

22日の記事に書きました、こまっちゃんのイベント!

3/12に決定しました!

なんとか100番以内整理券GETしました!

36番でした。

昨日のお昼休み同僚に「イベントあんねん」と話する。

ぽんた「100番超えたらサイン目の前でしてくれへんから、行かんかも~

同僚「ナニよ~100番超えたら喜ばなあかんで。人気者になった証拠や!100番超えてもいかなあかん!子供連れて行かなあかんやろ!子供は覚えとるで、こまっちゃん」

そんなこと言われ振込みに行く。

家に帰って、だんなさんの相談(一番の難関!)事情説明。

当日またまたまた・・・だんなさんが仕事なんです!

「唯一の楽しみなんやろ~こまっちゃんに逢うのが・・・」

そんなお言葉が出ました!やった~またいける!

そうです、こまっちゃん以外は楽しみないから・・・あるとしても買い物行って「マーズれい子」ちゃん見るくらい・・・

これといった趣味もなく悲しい毎日です!

3月12日(日)イベントに参加される方!

2人こども連れて参加しますのでヨロシクお願いします!

|

« 今日は魔の‘朝礼当番’ | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想&不思議に思うこと。 »

コメント

いただけませんなぁ~
>「唯一の楽しみなんやろ~こまっちゃんに逢うのが・・・」
と言われたら,
「何を言っているの(怒)
 一番はあなたといる事で,
 二番は子供たちといる事。
 こまっちゃんに逢うのは三番目よ!」
って言わないと・・・
(うそでも)

投稿: 花柄 | 2006年2月24日 (金) 09時22分

整理券36番GETおめでとうございます。
目の前でサインしてもらえるなんて羨ましいです。
私の分まで楽しんで来てください。
今回もだんなさん行けなくて残念ですね。

投稿: sakura | 2006年2月24日 (金) 14時10分

お久しぶりです。
ちょっと半分死んでました。

よかったですね。36番
いってらっしゃいませ。

琴乃さんは、ちょい無理です。
体調悪いし。仕事もかけもしになるんで
体力ないと思われ(汗

いつかいけたらいいな

投稿: 琴乃 | 2006年2月24日 (金) 14時37分

良いだんなさんですね~!!!
そんなこと言って許してもらえたら、嬉しくって泣きますって、私なら。

でもそうなんですよ、そういう唯一の楽しみがあるから頑張れるんですよね~。
普段、家事と仕事(してる?)と育児に頑張ってるご褒美に、楽しんできて下さいませ☆

投稿: Nako | 2006年2月24日 (金) 15時20分

みなさん、コメントありがとうゴザイマス!

>花柄さん
TBありがとうゴザイマス!

私は常に
「一に家族、二にこまっちゃん」
が口癖ですから(笑)
イベント当日は、ヨロシクお願いします。

>sakuraさん
いつか、ゼヒご一緒したいですね~。
うちのだんなさんは・・・
落ち込んでいます。

>琴乃さん
お体、大丈夫ですか?
イベント・・・
いつか参加できるといいですね。
その時は、ご一緒しますので!

>Nakoさん
私もびっくりしてるんですよ、実は!
こんなに寛大でいいのか?と(笑)

日ごろ、だんなさんの自由を認めておりますので(笑)

毎日早起きして、家事・仕事・育児とがんばれるのは「こまっちゃん」のおかげであります!

今回は必ず参加しないといけない理由があるのです・・・。

投稿: ぽんた | 2006年2月25日 (土) 01時00分

えー、振り込み後、待っていた整理券番号は。

68番でしたー!

ぽんた様の番号とは、少し開きがある。
お昼から3時までに、30人以上の方がお振込みされたのね。

当日は、あ・つ・い人々が集まりそうです(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月25日 (土) 10時47分

HIRO。さん
良かったデスね~68番。

当日は、ヨロシクお願いします!

>あ・つ・い人々が集まりそうです(笑)

世界各国から集まりますからね(爆)

投稿: ぽんた | 2006年2月26日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8810673

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」&イベント参加決定:

» 小松彩夏写真集参加券強奪戦 [花柄シャツ日記]
こまっちゃんの次回写真集「MOON DOOL」の 発売記念サイン&握手会用の参加 [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 09時24分

» こまっちゃんと薫ちゃん [花柄シャツ日記]
こまっちゃんとは,小松彩夏ちゃんの事。 薫ちゃんとは,平田薫ちゃんの事。 平田薫 [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 10時31分

» こまっちゃんと薫ちゃん [花柄シャツ日記]
こまっちゃんとは,小松彩夏ちゃんの事。 薫ちゃんとは,平田薫ちゃんの事。 平田薫 [続きを読む]

受信: 2006年3月 2日 (木) 13時09分

« 今日は魔の‘朝礼当番’ | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想&不思議に思うこと。 »