« 「マスター・オブ・サンダー-決戦!!封魔龍虎伝-」 | トップページ | 今度は「お題バトン」です。 »

2006年2月 5日 (日)

インフルエンザはどこに・・・?

娘が完全復活しました。

けさ早くから起きてTV見てました、日曜日の日課です。
今、日曜の朝の子供番組は、最終回&新番組ラッシュです。
それを追ってる子供たちも必死であります。

私も昨日久々ゆっくり寝ました。
昨日、坊やの咳が気になり土曜午後も診察している
いつもの耳鼻科(知る人はどんなとこか知ってますね)に
だんなさんに連れて行ってもらいました。

鼻がつまってのどにきてるということでした。
鼻の掃除とのど診てくれたそうです。
坊や鼻さわると怒るんですよ!鼻ががびがびです!
耳鼻科じゃ、おとなしくしていたそうです。
やっぱ、苦しかったんでしょう。
昨日は、坊やも咳き込むことなくぐっすり寝ました。

インフルエンザ・・・次は誰なんだ?
みんな元気だけど・・・

|

« 「マスター・オブ・サンダー-決戦!!封魔龍虎伝-」 | トップページ | 今度は「お題バトン」です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696999

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザはどこに・・・?:

« 「マスター・オブ・サンダー-決戦!!封魔龍虎伝-」 | トップページ | 今度は「お題バトン」です。 »