« 「恋するハニカミ」&イベント参加決定 | トップページ | ★ayaka502VIP 3/3(金)OPEN!!★ »

2006年2月25日 (土)

「恋するハニカミ」の感想&不思議に思うこと。

big051101_1 ←こまっちゃんこと小松彩夏姫です。

2/24放送の「恋するハニカミ」今回で・・・

こまっちゃんは8回目の登場です!

リアルタイムで見てしまった・・・携帯わざわざタイマーにして・・・

いつものように「セーラーヴィーナスにメイクアップ」で起きた。(知らない人は何かと思うでしょう・・・実写版セーラームーンでこまっちゃん演じる愛野美奈子がセーラーヴィーナスに変身するときに流れる音楽であります)

先週の続編ということで、髪型・服装・・・すべて、先週と同じでした!

今週も、笑い声のみです!

おしゃべりありませんでした!

来週またまた期待しよう!

ほんとに、「ハニカミ」のデートはこまっちゃん目当ての私にとって邪魔である。

思わずデートの間は他のチャンネルにして2画面で見ている・・・

ウラで「メントレG」やっていました~TOKIOが司会のバラエティ番組。

ゲストが、堀ちえみさん・松本伊代さん・早見優さんでした。

おおお~80年代のアイドル!なつかし~!

私は彼女たちの活躍ぶりを見ておりました!

今もママドルで活躍中ですが、中でも早見優さんのトークはおもしろかった!

アイドル時代のこと「時効」とか言ってアレコレしゃべっていました。

ちえみさん関西在住なんですよ~関西のローカルTV番組のレギュラーあるけど、こっちだと関西弁でしゃべっております!

関西出身のタレントさんは、関西ローカルTV番組だとなんで関西弁なの?

中でも芦屋のお嬢様・石野真子さんの関西弁には驚いたけど・・・。

ほんとに関西弁しゃべってるんですよ~。

全国ネットじゃ標準語だけど~。

まあ、そういうことはいいとして、

いつのことでしょう、「ハニカミ」で、再びこまっちゃんがおしゃべりする日は・・・。

|

« 「恋するハニカミ」&イベント参加決定 | トップページ | ★ayaka502VIP 3/3(金)OPEN!!★ »

コメント

彩夏ちゃん情報が入ったのでトラバさせていただきました。
ぽんたさん念願の「VIP」がついにオープンします。
今から楽しみですね。

投稿: sakura | 2006年2月25日 (土) 03時10分

>sakuraさん
いつもありがとうゴザイマス!
こ~んな貴重な情報を!

こまっちゃんがブログ!
うれしいですよ~。
3月3日が待ち遠しいです!

投稿: ぽんた | 2006年2月25日 (土) 04時33分

そう、今週もこまっちゃんコメントはなかった・・・

先週平田さんがお話ししたので、今週はこまっちゃんの番だと、思っとったんだが。
はずれ~(笑)

うーん、TV局がカットしちゃったのか。
だとしたら許せんが。
次はこまっちゃん、お願いしまーす(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月25日 (土) 10時52分

>HIRO。さん
いつもありがとうゴザイマス!

こまっちゃん、面白いことしゃべらないといけないようですな~。

一日私といたら、かなりトークの勉強になるかと・・・。
あ、スイマセン。

来週はカットしないで~TBSさん!

投稿: ぽんた | 2006年2月26日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8823847

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」の感想&不思議に思うこと。:

» 【小松彩夏】「ayaka 502 VIP」OPEN決定 [青いおもちゃ箱]
「ayaka 502 VIP」が3/3にOPENする事が決定しました。 「VIP [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 03時07分

« 「恋するハニカミ」&イベント参加決定 | トップページ | ★ayaka502VIP 3/3(金)OPEN!!★ »