« 元気がいちばんです! | トップページ | トリノ五輪、今日開幕 »

2006年2月10日 (金)

「恋するハニカミ]&職場井戸端会議

今夜もやって参りました「恋するハニカミ」ですよ。

今回で、こまっちゃんがレギュラー第6回目の登場となります

今夜の装いは?どれだけTVに映りますか?

今夜は、しゃべってくれるのか?

楽しみにしております!

そうそう、松たか子さんの曲も聞きましょ~★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

職場での話です・・・

先週の「ハニカミ」こまっちゃんのおしゃべりなかったことの指摘されたのが・・・今週に入ってのことです。

そのとき、いつものゆうこりん・和香姫ファンが

「井上和香・・・スカート長いのバランスやで~胸が大きいからスカート長いんや~」

???ちょっと・・・納得できるようなできないような・・・???

kokotokiさん、いかがでしょうか?和香姫ファンとして。

そのときまたまた問題発生!

エビちゃん(蛯原 友里 )、押切もえとかって、かわいいいか?

オレどうも・・わからん、嫁と娘(中2)は、かわいい言うけどどう思う?」

えええ~そんな質問いけないよ~私に!こまっちゃん一筋なのに・・・!

わかりません!答えられないです!

だれか彼女たちの魅力を私の教えてください!

|

« 元気がいちばんです! | トップページ | トリノ五輪、今日開幕 »

コメント

また今週もこまっちゃんに会えます。
今日はどんなかなーと、とても楽しみであります。

えー、エビちゃんとか2人は私も全くわかんないっす。若い人が可愛いと言うんなら、可愛いんでしょう(笑)
でも好きなのはこまっちゃん!

あ、あときのうのガチバカで、安座間さん、結構写ってたね。お元気そうでなにより!でした。

投稿: HIRO。 | 2006年2月10日 (金) 13時48分

ぽんたさん

いつも感謝です!

加護ちゃんは、残念でしたね。
周囲の大人が止められなかったのでしょうか。

エビちゃんってマックのCMの女性ですよね。
先日ドキュメントに出ていて、非常に性格のよいしつけられた娘だなぁと感心しておりました。

もっと伸びそうですよ!(って、えらそうに・・)

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月10日 (金) 15時32分

うちの息子はエビちゃんが出ているCM流れる度に「あー、あー」と反応。
熊田耀子も好きなメンクイ息子。は〜...。

しかし、今日もこまっちゃんはしゃべらせてもらえなかったですねー。
またもや、次に期待!

投稿: ててじゅん | 2006年2月10日 (金) 23時49分

ぽんたサン,sakuraさんとブログ上で会話なさるとは、
チャットみたいで面白いですね☆

さて、和香姫のミニスカ論争(?)です。

バランス...?

例えば、グラビアの水着は、ほとんどビキニですよね?

なぜ?

露出度が高い方が、男性が喜ぶから?

NO~!


視線を上下にもってくるためでしょ?

競泳用だと、全体を見られるのです。

しかし、上下だと、上と下を見ますね?

つまり、バランスですよ。

その方の説も、一理あるのです。

但し、ミニスカって、もうありふれていますよね?

ロンスカの方が、ある意味、ゴージャスではないですか?

第一、生地をたくさん使っていますから。

さて、長くなって、眠れなくなりそうなので、
また続きをしましょう~♪


投稿: kokotoki | 2006年2月13日 (月) 02時02分

みなさん、コメントありがとうございます!

>HIRO。さん
私も、こまっちゃんが一番です!
今回またまた一言ありませんでしたね。

来週に期待しましょう!

>感動さん
エビちゃん
>非常に性格のよいしつけられた娘だなぁと感心しておりました。
そうですか・・・知らなかったです。
エビちゃんは、最近知ったモンで・・・。

>ててじゅんさん
うちの坊やもです。
「エビちゃん!」と言っております。
「美奈子!」はどうなったんでしょう?

こまっちゃんTVに出てください~
CMでもいいから~。

>kokotokiさん
TBありがとうございます。

和香姫のスカート論争(?)
まだまだ続きそうですね~。

ここまできたら本人に直接質問したいですね(笑)

投稿: ぽんた | 2006年2月13日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8588874

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ]&職場井戸端会議:

» 和香は嫌い?_01 〜 ナイスなbodyと小顔美人だからですか? 〜 2/9 一言メッセージ// 「笑っていいとも」で、西川史子さんから「嫌い」発言された、井上和香さま 〜 060209 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 2/9 木曜日は井上和香姫の「笑っていいとも!」 === === 「ガチバカ!」見ましょう☆ === === 癒してもらうのです☆ === === さて、「正直しんどい」は見ました? === ★★★★★ === 2/9「笑っていいとも!」で、大事件が起こりました〜!! === 木曜日は、「いいわけ番長」というコーナーがありますね。 困った状態になったとき、その場を上..... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 01時47分

« 元気がいちばんです! | トップページ | トリノ五輪、今日開幕 »