« かなりお安くなっていました! | トップページ | 2月が終わりです。 »

2006年2月28日 (火)

KANSAI BLT

mag-cover_kansai ←只今発売中の「KANSAI BLT」です。

いつもお世話のなってる花柄さんの情報で「こまっちゃんが載ってる」とのこと。

26日(日)に書店に立ち読みに行ってきました!

表紙は、kokotokiさんの井上和香姫です。巻頭にも出ておりました。あいかわらず・・・スカート長いです!

さて、こまっちゃんは32ページに「恋するハニカミ」の4代目アシスタントとして、平田薫ちゃんと共に紹介されていました。

スタジオにお客さんがいるのに驚いたとか、なにかおもしろいことを言おうとしてると頭の中が真っ白になって・・・そんな時に限ってTVに映されているとか書いてありました。

あの、マチャミとオセロ黒に立ち向かうには、こまっちゃんとしてかなり苦労してるんだな~と思った。

どうもTBSにコメントカットされまくってるようでもないようだ・・・。

こまっちゃん!がんばってコメントしてください!

おもしろいことは、あの2人に任せればいいのです!

|

« かなりお安くなっていました! | トップページ | 2月が終わりです。 »

コメント

ぽんた さん

いつもありがとうございます!

トリノ終わっちゃいましたね!
あっという間で、さびしいものです!

1級は、持っている人たくさんいるので
まだまだなんですよ!

実は
テクニカル・クラウンといって、1級の上もあるんですよね~!

和香姫ですか~!
彼女の金融機関のCMを見ると
借金したくなっちゃいますね~!

おっと危ない!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月28日 (火) 09時39分

ぽんたさん、和香さんの「B.L.T」を
宣伝していただいてうれしいです☆

あ、こまっちゃん目当てでしたか?

ちなみに、九州版は、和香さんの美顔が
度アップであります☆

確かに、スカート長いですね~?

さて、遅くなりましたが。

ぽんたサン,一周年レス感謝☆ 

日記も長続きできない私が、
ブログを続けられるのは、

訪問してレスしてくださる
ぽんたさんたちがいるからですよ!

これからもよろしくです☆

投稿: kokotoki | 2006年2月28日 (火) 10時03分

みなさんコメントありがとうございます!

>感動さん
トリノの次はWBCです!

また語りましょう!

>テクニカル・クラウンといって、1級の上もあるんですよね~!
それは知らなかったです~・

うちのだんなさんもスキーするので、
知っているか聞いてみます。

>kokotokiさん
>九州版は、和香さんの美顔が
度アップであります☆
九州版は、また違うのですね~。

スカートの長さ・・・
あいかわらず謎のひとつです(笑)

こまっちゃん見てくれましたか?

tokiさん
こちらこそ末永くよろしくお願いします。

tokiさんのブログ私、大好きですから!!

投稿: ぽんた | 2006年2月28日 (火) 12時31分

いかん、まだ買ってない!
BLTは宮城版とか東北版が無いので首都圏版なのだが、大きい書店でないとないのだあ!

でもこのBLTのことは、公式HPでは言ってなかったですよね。
ということは、知らないとこで、結構いろんな本に載ってんのかなあ??

投稿: HIRO。 | 2006年2月28日 (火) 22時17分

明日にでも書店行ってみよっと。
BLTは全国版(?)しか知らないですねー。
HIRO。さんも東北の方でしょうか?
仙台は、そこそこの書店で見たような気がする(怪しい記憶...)。

投稿: ててじゅん | 2006年3月 1日 (水) 00時04分

ぽんたさん、ごめんなさい。
1つ消していただけますか?
1回めの送信で通信がフリーズして、「あれっ」と思ってもう1回送ってしまいました。失礼しましたm(_ _)m

投稿: ててじゅん | 2006年3月 1日 (水) 00時09分

>テクニカル・クラウンといって、1級の上もあるんですよね
1級の上があるんですか。
しかも「初段」じゃなくて「テクニカル・クラウン」

投稿: M14 | 2006年3月 1日 (水) 01時03分

みなさまコメントありがとうございます。

>HIRO。さん
もし良かったら、
「KANSAI BLT」購入しておきましょうか?
イベント当日もって行きますよ。

>ててじゅんさん
了解しました!

HIRO。さんも東北人ですよ。

BLTは全国版、関西版、九州版、と3種類あるのかしら。
東北で、全国版とは・・・。
ヘンですね~。
東北版出してほしいですね。

>M14さん
>「初段」じゃなくて「テクニカル・クラウン」
やっぱ、書道や柔道ですね~初段って(笑)

「テクニカル・クラウン」というには私もびっくりしました。


投稿: ぽんた | 2006年3月 1日 (水) 04時52分

なにを隠そう、私は仙台人だと言ってるが実は。
正確には、角田市に居る(笑)
角田は全国的知名度がないので、仙台と言っておるのだあ。

投稿: HIRO。 | 2006年3月 3日 (金) 11時35分

>HIRO。さん
角田市・・・
実は、私もどのあたりか存じません。

ごめんなさい!

投稿: ぽんた | 2006年3月 4日 (土) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8872135

この記事へのトラックバック一覧です: KANSAI BLT:

« かなりお安くなっていました! | トップページ | 2月が終わりです。 »