« インフルエンザはどこに・・・? | トップページ | ちょっと、不安・・・。 »

2006年2月 6日 (月)

今度は「お題バトン」です。

いつもお世話になっているsakuraさんから「お題バトン」がまわってきました。

早速お答えしましょう・・・

【】の中にお題を入れて、その質問に答えましょう。

あなたのお題は【小松彩夏】

1.PCもしくは本棚に入ってる【小松彩夏】

PCには壁紙5枚入っています。本棚はこまっちゃんが載ったCANDyとヤンサン、セーラームーンの絵本そしてアップ・トゥ・ボーイのエンジェル系が入っています。

2.今妄想している【小松彩夏】

もち「実写版セーラームーン・リターンズ」でしょう!

愛野美奈子さんにTBSの歌番組出演していただくこと(笑)

個人的に地元に、こまっちゃんにきていただきたい

3.最初に出会った【小松彩夏】

昨年8月28日(日)写真集のイベントです。

めっちゃかわいかったです。

4.特別な思い入れのある【小松彩夏】

自分のHP知ってくれてたことに感動した!

5.あなたにとって【小松彩夏】とは?

夢と希望そして憧れですね。

6.バトンをまわしたい3人とその【お題】

花柄さん・・・【アイドル】

kokotokiさん ・・・【井上和香】

ててじゅんさん  ・・・【小松彩夏】

みなさま、お暇なときに、お答えしてください!

ヨロシクお願いします!

|

« インフルエンザはどこに・・・? | トップページ | ちょっと、不安・・・。 »

コメント

ぽんたさん!

おはようございます!

ヒンギス復活!には感動しました!
決勝は残念でしたが・・・

今後益々の活躍を期待してます!

今日の(4)自分のHPを知っていてくれたことは感動ですね!
それはすごい!

のちのち、ブログにもコメントしてほしいですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月 6日 (月) 07時46分

ぽんた様の妄想、私に通じるものが・(笑)
まあふつうに考えると難しいのでしょうが、オリジナルDVDあたりで、是非実施を。

ぽんた様の地元にこまっちゃんを。
やはり自宅にお呼びするのが良いかと(笑)
ボウリングなどなさってみたらいかがでしょう。
その時は私もいきます(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月 6日 (月) 11時06分

バトン、答えていただきありがとうございます。
やっぱりぽんたさんの彩夏ちゃんに対する思いはすごいですね。
私も見習わなくては!
彩夏ちゃん、ぽんたさんのHP知っていたのですね。
すごいです!!
私のブログも知っていただけるように頑張りたいものです。

投稿: sakura | 2006年2月 6日 (月) 17時41分

ぽんたサン,3200コメント重ねて御礼申し上げます☆

毎度訪問していただいているのに、お返事遅れてごめんなさい。

さて、「恋するハニカミ」! 

あの番組はゲスト不要論なのであります。

ゲストが話すから、こまっちゃんのしゃべりがカットされるのではないでしょうか?

さて、お題バトンですね!

井上和香姫のお題で私にくるとは、光栄であります。

なぜなら、もっと専門のブログがあるからですよ。

さて、改めて考えますと...

記事にしてから、報告しますね☆

投稿: kokotoki | 2006年2月 6日 (月) 20時22分

みなさん、コメントありがとうございます!

>感動さん
久々、テニスに燃えました!
スポーツはホントいいもんです!

>自分のHPを知っていてくれたことは感動ですね!
そうなんですよ~うれしかったです。
「姫路」と私が言っただけで、反応示しましたからね~。
で、HPのこと第一声で言われました。

これはファンやめられないな~と思いました(笑)


>HIRO。さん
妄想通じるものがありますか。
DVDがダメなら、劇場版でいかがでしょうか?

姫路にきていただいたら・・・
自宅にきていただきましょう!
HIRO。さんも、その時は
姫路にお呼びしますよ(笑)

>sakuraさん
>私も見習わなくては!
いや~sakuraさん、いいことは見習ってください(笑)
もともとダメ人間なんで・・・。

>kokotokiさん
TBありがとうございます!

>ぽんたサン,3200コメント重ねて御礼申し上げます☆
こちらこそ~ありがとうございます。

>「恋するハニカミ」! 
>あの番組はゲスト不要論なのであります
考えてみたら・・・そうですね。
ゲストいらんな~。

ゲストなんとかなりませんかねTBSさん(笑)


投稿: ぽんた | 2006年2月 8日 (水) 05時45分

ぽんたサン,バトンレス感謝デス。

和香姫と最初に出会った(視聴した?)頃を
思い出しましたね☆

E.L.Tさんの「出会った頃のように」、

和香さんは、まだ新鮮なのです☆☆

投稿: kokotoki | 2006年2月 8日 (水) 09時32分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

そして、バトンお答えいただきありがとうございます!

>和香さんは、まだ新鮮なのです☆☆
こまっちゃんも新鮮でありますよ~。

投稿: ぽんた | 2006年2月 9日 (木) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8528996

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「お題バトン」です。:

» ぽんた様3200コメント感謝☆ 〜 2900/3000/3100に続いて4連覇(?)の快挙です☆☆☆☆ 〜 2/6 一言メッセージ//感謝とお知らせ 〜 060206 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 2/6 ぽんた様〜3200&3201コメント感謝します〜♪ === === 2900&3000&3100に続き4連覇(?)の偉業達成ですよ〜☆ === ★★★★★ これだけ、節目でご登場されるということは... それだけ、毎日のように訪問されているということですね! === ぽんたさんは、小松彩夏姫を応援しているのです☆ ↓ === == [http://ponta123.cocol..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 20時24分

» お題バトン、和香姫から☆ 〜 和香パイだけ、でないはなし。☆ 〜 バトン//井上和香さん 〜 060208 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 毎度、愉快なブログのぽんたさんから「お題バトン」がまわってきました。↓ === === [http://ponta123.cocolog-nifty.com/1/2006/02/post_cc32.html] === === 【】の中にお題を入れて、その質問に答えましょう☆ === ◆◆◆◆◆ === さて、私のお題は【井上和香】 === 想いが深い分、悩みます! === 1.P..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 09時29分

« インフルエンザはどこに・・・? | トップページ | ちょっと、不安・・・。 »