« 上村選手、お疲れ様でした! | トップページ | 北川景子ちゃんのブログ »

2006年2月12日 (日)

こ~んな時間に・・・

今朝、起きれなかったんですよ~。
昨日、実家に行っていました~。
久々、家族みんなが集まりました。
お正月集まれなかった(母上インフルエンザだった)

近所の焼肉屋さんに行きました=
食べた・食べた・飲んだ・飲んだ・しゃべった・しゃべった。
やっぱり、家族はいいな~と実感。
自分も家庭を持って、子供たちに将来「家がええな~」と言ってもらえるようになりたいな~と思いました。

つかれて、珍しくだんなさんも休みでした。
久しぶりに、ゆっくり寝ました~。

|

« 上村選手、お疲れ様でした! | トップページ | 北川景子ちゃんのブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697016

この記事へのトラックバック一覧です: こ~んな時間に・・・:

« 上村選手、お疲れ様でした! | トップページ | 北川景子ちゃんのブログ »