« 姫路の気象観測所 | トップページ | 本日、入院。 »

2006年2月20日 (月)

北川景子ちゃんのブログ

ついに「お気に入りブログ」に北川景子ちゃんのブログを入れてしまった・・・。

ずうずうしく・・・やってしまった・・・。

毎日更新されている、そんでもって彼女の行動が気になる・・・

私のとって近所のスーパーの「マーズれい子」状態になってきた。

私は、こまっちゃんのファンである!

しかし、

彼女の日記・・・更新が毎日じゃない!

ほんとにこまっちゃんにブログやってほしいと熱望しているのである!

|

« 姫路の気象観測所 | トップページ | 本日、入院。 »

コメント

ぽんたさんはだんだん北川景子ファンになぁぁぁるぅ~
(*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆ぽんたさん

投稿: D.S | 2006年2月20日 (月) 08時27分

そうかー。私もお気に入りに入れようかなー。
なんか、ちょっと自分的に気になっちゃって(?)
ぽんた様の気持ち、解ります!!(笑)

ホントに北川さんのブログみてると、
ほんとにこまっちゃんの毎日を見たくなりますよねー。

やっぱりお気に入りに入れようっと(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月20日 (月) 09時10分

わたしもみてますよ。
でも重いのが難点ですね。
留学エンジョイしてますね。
あやかちゃんもブログやってほしいなあ。

投稿: 琴乃 | 2006年2月20日 (月) 10時51分

私もみなさんのお気持ちわかりますよ~
景子ちゃんがブログ始めてくれるまで、彩夏ちゃんの公式サイト(?)のDiaryがうらやましかったですもん。
ほんとにいきなり毎日更新で驚くやら嬉しいやら…最初は本人と信じられませんでした。

でもさすが景子ちゃん、ウィットにとんだ文章読んでると、やっぱ好きだわ~と思ってしまいます。
みなさん、一緒に盛り上げましょうね☆

彩夏ちゃんも早くVIP始まるといいですね♪

投稿: Nako | 2006年2月20日 (月) 11時30分

ぽんたさん!

サイパンから戻りました!
留守中コメントありがとうございました。
旅行記、楽しみにしていてくださいね!

お気に入りのブログがどんどん増えていきそうですね(^^)

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月20日 (月) 12時47分

私も自分のブログにリンクを張ってしまいました・・・
毎日更新はやっぱりいいですよね~
彩夏ちゃんも早くブログ初めてほしいですね。

投稿: sakura | 2006年2月20日 (月) 14時10分

みなさま、コメントありがとうございます!

>D.Sさん
こまっちゃんのお友達ということで(笑)
応援させていただきます~。

>HIRO。さん
わかっていただけますか~
この気持ち。

毎日気になりますよ!
こまっちゃん、ブログしてほしいですね!

>琴乃さん
こまっちゃん、どうしたんでしょう?
VIP早くして~って言ってるんですが(笑)

>Nakoさん
そうですね。
盛り上げましょう!
小松彩夏ちゃん&北川景子ちゃんを!

トリノ五輪並みに、ひとり熱くなっております~。

>感動さん
お帰りなさいませ!
日本がいいでしょう!
日本食、食べてくださいよ!

今日はゆっくり休んでください!
また、おじゃまします!

>sakuraさん
リンクしちゃいましたか。
景子ちゃんがこんなに毎日更新するとは・・・。
こまっちゃんもブログの姫めざしてがんばるのだ!

投稿: ぽんた | 2006年2月20日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8749141

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子ちゃんのブログ:

« 姫路の気象観測所 | トップページ | 本日、入院。 »