« 毎日感動しております | トップページ | 阪神タイガース・キャンプ始まる »

2006年2月 1日 (水)

やっと見ました

TKY200512220342 先週末のことなんですが・・・

 こまっちゃんこと小松彩夏姫出演する「恋するハニカミ」の前にNECの浅田真央ちゃんが出演してるCMやっと見ました。20日からオンエアでした。

 オンエアから一週間後です。

CMといえば・・・こまっちゃん昨年5月~一ヶ月間、ファンタのCMに出演しておりました。

このCM見るために・・・涙ぐましい(?)努力いたしました・・・

ファンサイトのBBSじゃ「△■で見た」とか書いてある・・・も~見たいがな!

会社の同僚や友達に頼んで「見たら即、連絡して~」まで言っていた・・・。

挙句の果てにCM流れそうなとこ予想して留守の時は録画までしていた・・・。

CM専用のビデオなんてほしかったくらいでした。

結局、ファンタのCMは、なにげなくTV見てたらやっていました。

しっかり、録画しております。

永久保存であります!

|

« 毎日感動しております | トップページ | 阪神タイガース・キャンプ始まる »

コメント

ぽんたさん、自分のBlogへの書き込みありがとうございました。
サイトデザイン一新して一瞬「あれ?ここだっけな」と間違えたかと思っちゃいました。
あのこまっちゃんのCMは見たことないんですよ(^^;)。見たいのに...。
こまっちゃのハニカミでの活躍はこれからに期待!!!ですね。
しかし、ぽんたさんと違ってうちの妻はこまっちゃのかわいさを判ってくれないっす。

投稿: ててじゅん | 2006年2月 1日 (水) 10時05分

>ててじゅんさん

お久しぶりです
コメントありがとうございます。

>あのこまっちゃんのCMは見たことないんですよ
そうなんですか~。

ててじゅんさんは、いつごろからこまっちゃん好きですか>

私はセーラーヴィーナスの頃からです!

投稿: ぽんた | 2006年2月 2日 (木) 04時50分

あ~、なんかそういう時があったなあ~。
CMもスポットだといつ流れるかわかんないし、大手だったからスポンサー番組あってよかったけど。
いつの間にか、終わっちゃたし。第2弾とかあるのかなー、と思ったのにね(笑)
またCMに出てもらいたいですね。

投稿: HIRO。 | 2006年2月 2日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8445671

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見ました:

« 毎日感動しております | トップページ | 阪神タイガース・キャンプ始まる »