« こ~んな時間に・・・ | トップページ | 2006年小松彩夏カレンダー »

2006年2月13日 (月)

北川景子ちゃんのブログ

「実写版セーラームーン」で、火野レイ=セーラーマーズ役だった北川景子ちゃんがブログを開設しました。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪

↑このようなタイトルがついております。2月7日からであります。

「あんた~こまっちゃんのファンと違う?」とツッコミ入れられそうですが・・・

以前、記事にも書いたことあると思いますが・・・

うちの近所に「なんとなく北川景子ちゃん」がいるのです。私がそのことを、だんなさんに言うと翌日早速だんなさん確認に行ってました(笑)

そんなこともあってか(?)景子ちゃんは気になる存在であります!

あああ~もう景子ちゃんのブログに3回もコメントしてしまった・・・。

早く、こまっちゃんも「小松彩夏のブログ」開設してくれないだろうか・・・。

ayaka502 VIPは、どうなってるんでしょう?

|

« こ~んな時間に・・・ | トップページ | 2006年小松彩夏カレンダー »

コメント

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪
一緒に盛り上げましょう~♪
YAHOOブログを開設してアイコン作ったりアバター登録するともっと楽しいですよ~♪

投稿: D.S | 2006年2月13日 (月) 10時08分

はじめまして。Nakoと申します。
M14さんのとこでは、暖かいコメントありがとうございました。
私も3児の母にして、実写版セラムン以来の景子ちゃんファンです。美奈子&レイコンビが大好きだったので、小松彩夏ちゃんも大好きですよ。実は、こちらも時々こっそり拝見させて戴いてます。
私も景子ちゃんのブログにコメントしようと思いつつ、迷ってるうちに波に乗り遅れちゃった感じ…まだコメントできずに閲覧専門です、トホホ。
これから宜しくお願いします♪

投稿: Nako | 2006年2月13日 (月) 13時32分

北川さんのブログ、初めて知りましたー!

やはりブログは、リアルタイムで情報がでるので、嬉しいですねー!

がんばって、更新してもらいたいものです。
ほんと、ブログをする方を尊敬しております。

投稿: HIRO。 | 2006年2月13日 (月) 14時35分

トラバありがとうございます。
私は景子ちゃんのブログにまだ一回しかコメントしていません・・・
彩夏ちゃんも早くブログ開設してほしいですね。

投稿: sakura | 2006年2月13日 (月) 16時00分

みなさんコメントありがとうございます!

>D.Sさん
こちらでは、はじめましてですね。

私もD.Sさんのようにカッコイイアイコン作りたいです~。景子ちゃんのブログで目だってますよ~。YAHOO登録しないといけないのですか?むずかしいのかな?

また、ご指導の方もヨロシクお願いします。

こまっちゃん同様、景子ちゃんも盛り上げましょう!

これからもヨロシクお願いします。

>Nakoさん
こちらでは、はじめましてですね。

こらからは、こっそりじゃなく堂々とブログ見てくださいね(笑)
そして、一緒に堂々と応援しましょう!
美奈子&レイ・コンビを!

これからもヨロシクお願いします。

>HIRO。さん
景子ちゃんのブログ見ましたか?
よく更新されていますよ!

こまっちゃんの日記以上です!
がんばれ~こまっちゃん!

>sakuraさん
ほんとに、こまっちゃんには早期ブログの開設をお願いしないといけませんね!

★こまっChanに聞けのコーナー★
も確かにいいのですがね~。

投稿: ぽんた | 2006年2月15日 (水) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8632970

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子ちゃんのブログ:

» Tramadol. [Tramadol.]
Cheap tramadol. Tramadol hcl. [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 03時39分

« こ~んな時間に・・・ | トップページ | 2006年小松彩夏カレンダー »