« 姫路は、雨です! | トップページ | 娘、テスト合格! »

2006年2月27日 (月)

昨日更新できませんでした・・・

昨日こは、更新できませんでした・・・悲しいことに・・・。

お世話になってるkokotokiさんからの「野球バトン」がまわってきました。

早速、記事かいておりますと・・・熱くなっている自分がいました!

長い~なが~い長文!

きりがない・・・エンドレス・エンドレス!

1604631207 ←おおお~体から火が・・・

ソレはセーラーマーズだけでいいのだ!

妖魔退散」なんていってる場合じゃなかった!

昨日は、娘のスイミングの進級テストだったのよ~。

久々娘の泳ぎを見に行ったのよ。

793188010 ←昔ありましたね~

「ピンクレディーは燃え尽きました」という名ゼリフが・・・たしか後楽園球場での「さよならコンサート」

今、燃え尽きるわけにいかない私・・・。

3/12は、こまっちゃんに逢いにいくのだ!

「野球バトン」ちょっと、遅くなりそうです・・・tokiさん、スイマセン。

|

« 姫路は、雨です! | トップページ | 娘、テスト合格! »

コメント

え~、ぽんた様、熱くなり過ぎです(笑)
野球バトン、セーラーマーズ、ピンクレディー、こまっちゃん、と脈絡がなくなって来ております(笑)

ぽんた様も、私のようにオカシイヒトにならないよう、ご注意下さい(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月27日 (月) 12時39分

彩夏ちゃんのVIPオープンするんですね!!!
よかったですね~!楽しみがまた一つ増えましたね!
といっても、私は見れないのですが…
ずーずーしいのですが、彩夏ちゃんのブログの内容とか、このブログでちょこっと教えていただけるとうれしいなぁ~

投稿: Nako | 2006年2月27日 (月) 14時37分

ぽんたさん!

まいどです!

ピンクレディーいいですね~!

さわやか万太郎にぽんたさんが反応してくれて、感動しました!

ご存知でしたか!
確か、彼女をゴールキーパーにして、一人で相手チームをやっつけちゃったように記憶しています。

共感できるって最高ですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月27日 (月) 17時02分

みなさん、コメントありがとうございます!

>HIRO。さん
>私のようにオカシイヒトにならないよう、ご注意下さい(笑)

もう注意しなくても・・・
かなり私はアブナイですから(笑)

>Nakoさん
デキル範囲で、がんばらせていただきます!
どんな内容でしょうね・・・。

>感動さん
「さわやか万太郎」久々読みたくなりました。

なつかし~!
彼女をゴールキーパーにした話もありました!

こらからも共感して、感動しましょう!


投稿: ぽんた | 2006年2月28日 (火) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8856766

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日更新できませんでした・・・:

« 姫路は、雨です! | トップページ | 娘、テスト合格! »