« 起きれませんでした! | トップページ | 似てないぞ! »

2006年2月14日 (火)

マクドのオリンピック特別メニュー

トリノ五輪ということで、マクドの期間限定「オリンピック特別メニュー」3品食べてみました

先日、新聞チラシに割引クーポンあって、それで購入。

12日(日)にマクドに行ってきました。感想を早速書きましょう!

2/10~3/9までのメニューは・・・

イタリアンチキンサンド(270円)・・・トリノで鶏か~(笑)レタスいっぱい・チーズが入っていました~個人的に「エビフィレオ」にしたら良かった・・・と思いました。

マンチャー(190円)・・・2種類のチーズの入ったポテトを揚げたものです。ソースがイタリアン?油とニンニクがキツイ!個人的に、失敗したな~やめときゃよかったと思った。

エスプレッソーネ(S100円・M200円)・・・コーヒー味のシェイクといったらいいのかな~これは、まあおススメできるかな・・・?

今回の期間限定メニューは私にとって不発でした・・・。

今のトコ、トリノ五輪も日本人選手どうしているんでしょう???

オリンピックには魔物いるのか?

コメント・トラバしてくれた皆様方へ!

本日、私の朝寝坊のため・・・コメント・TBにレスが出来ませんでした!

今夜、レス&訪問させていただきます!

もう、女子フィギュアまで、夜更かしやめておこう・・・。

|

« 起きれませんでした! | トップページ | 似てないぞ! »

コメント

う~む、なるほど。
これでマックで試さなくても済むぞ(笑)

仕事さぼる・・いや、休憩のときに、エスプレッソーネでも飲んでみようか。
そーね、なんちゃって(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月14日 (火) 13時30分

ぽんた さん

私も限定に弱いんですよね~!
まだ食べてませんが・・


不発だったんですか~
残念ですぅ・・
一応、今度食べてみますね!

トリノは苦戦が続きますね。
なんとか明るい話題を期待したいですよね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月14日 (火) 18時24分

「マクド」なんじゃぁ、わしらぁは「マック」じゃったで

投稿: ヨロシク仮面 | 2006年2月15日 (水) 02時15分

皆さんコメントありがとうございます。

>HIRO。さん
エスプレッソーネはおススメできますよ。

あとはもういいです・・・。

>感動さん
トリノ五輪同様、期間限定メニューも不発でした。

オリンピック、誰かメダル取ってくれると日本も明るくなるのですが~。
がんばってほしいですね。

>ヨロシク仮面さん
岡山じゃ「マック」じゃった。
姫路(関西)じゃ「マクド」ゆ~んよ。


投稿: ぽんた | 2006年2月15日 (水) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8651476

この記事へのトラックバック一覧です: マクドのオリンピック特別メニュー:

« 起きれませんでした! | トップページ | 似てないぞ! »