« こまっちゃんの重大発表 | トップページ | ついにわが家にも・・・ »

2006年2月 3日 (金)

「恋するハニカミ」

金曜日がやってきました、今夜11時TBS系にて「恋するハニカミ」全国放送であります!

こまっちゃんこと小松彩夏姫、今回で第5回目の登場です。

こまっちゃん先週ついにコメントを述べました!

かわいいお声今週も聞かせてください。

本日の装いも楽しみです~☆

セーラーヴィーナスのコスチュームではないのでしょうか?

またまたミニスカにブーツですか?

それはそうと・・・

番組のエンディングテーマ「明かりの灯る方へ松たか子さんが歌っているってご存知ですよね。

この、こまっちゃんファンの私、松たか子さんファンとすごく交流があります。

それは・・・同じ職場にいる58才の男性(管理職)です。

いつも話をしてくれるのです「映画見に行った」「舞台する」とか。

もちろんファンクラブ入会していて、松さんの舞台で全国飛びまわり、コンサートも必ず言ってます。

そんなイベント近くなると・・・髪の毛黒くなり・・・身なりが若くなる・・・

で、感想聞かれる「どない?若モン中入ってもおかしない?」ときいてきます。

以前は、すごいな~と思っていましたが・・・

こまっちゃん応援するようになって、その気持ちよくわかるようになりました(笑)

今夜は「ハニカミ」でこまっちゃんチェックと松さんの曲聴きましょう!

|

« こまっちゃんの重大発表 | トップページ | ついにわが家にも・・・ »

コメント

松たか子さんの歌すごいスキですよ。
ハニカミのEDは、スキマスイッチが作りました。ハニカミのテーマーソング集出すとか
いってたんですけど、でたのかな?
今週は、話してくれるでしょうか。

投稿: 琴乃 | 2006年2月 3日 (金) 13時02分

うわー、その58の人もすごいなあ~(笑)
中途半端でなく、徹底するところがなかなかできんもんです。
しかも管理職で・・(笑)

今日のハニカミ、楽しみです。
写真集の話とかしないかなあ~(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月 3日 (金) 16時31分

ぽんたサン,ほしのレス感謝デス。

姫路で「イベント」があったのでしょうか?

福岡もお祭りは多いですが。

意外とアイドルのイベントは少ないのです☆

しかし、ほしのあきさんの制服姿...

27歳でも「ガチバカ!」いけますよね! 

それで25歳の和香さんと対決するのはどうでしょうか?

制服と言えば...

「ガチバカ!」に、昔こまっちゃんと共演した「ジュピター」さんが出演されてます。

まだあまり目立っていませんが。

(sakuraさん、ごめんなさい。)

こまっちゃんの「セーラー」姿をまた見たいものですね☆

投稿: kokotoki | 2006年2月 3日 (金) 19時31分

みなさんコメントありがとうございます。

>琴乃さん
この松さんの曲いいですよね~。
私も気に入っています。

ハニカミのテーマソング集?
こまっちゃんが出演しだしてから真剣に見ております・・・
どうなんでしょうかね。

>HIRO。さん
すごい人ですよ~
仕事のときは鬼なのに(笑)

私は、その人の2代目まで言われてます(涙)

>kokotokiさん
そういや、こまっちゃん先日セーラー服姿で撮影があったそうです。
まだいけます!10代ですから・・・。

>姫路で「イベント」があったのでしょうか?
ほしのさんは、パチンコ屋さんのイベントに来ていました。

こまっちゃん来たら・・・パチンコに縁のない私はどうしたらいいでしょう?
きっと行きますが・・・。

ほしのさん童顔ですからね~。

27歳ほしのさん、25歳和香さん、19歳こまっちゃんでミニスカ対決いかかでしょうか?

和香姫のスカート丈のなぞが解けるかも?

投稿: ぽんた | 2006年2月 4日 (土) 01時47分

いつももう寝てるのですが、「巣窟」見るのをチャレンジしてみます。
BBSに書き込みありがとうございます!

投稿: ててじゅん | 2006年2月 4日 (土) 02時13分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます。

これからも末永くヨロシクお願いします!

「巣窟」見えるのですね。
羨ましいです!
私の分も見ておいてください(笑)

投稿: ぽんた | 2006年2月 4日 (土) 03時15分

ぽんたさ〜ん、ごめんなさい!
仙台では見られませんでした(悲)。
AM2:25過ぎてどの局に変えても「やってない...」
でも「ハローモーニング」を見てしまいました(^^;)。

投稿: ててじゅん | 2006年2月 4日 (土) 11時48分

関東のみの放送ですからね・・・。

投稿: ぽんた | 2006年2月 4日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8478626

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」:

« こまっちゃんの重大発表 | トップページ | ついにわが家にも・・・ »